【岡野あつこが語る!実録結婚奇譚】セックス強要に陰湿な暴力… 見栄っ張り夫に振り回された妻の苦悩

【岡野あつこが語る!実録結婚奇譚】セックス強要に陰湿な暴力… 見栄っ張り夫に振り回された妻の苦悩

「結婚=幸せ」「離婚=不幸せ」という単純な図式にはあてはまらないのが夫婦問題。憧れの結婚をしてもブルーな毎日を送る人もいれば、悩んだ末に離婚をして次の幸せに向かえる人もいます。私、岡野あつこが実際に目撃した「男女の不思議な物語」をお届けします。

「夫の本性を結婚前に見抜けなかった」~J子さんのケース

浮気がバレると逆切れ、暴力は日々エスカレートして…

浮気がバレると逆切れ、暴力は日々エスカレートして…

28歳の時に「授かり婚」をして、現在6歳と4歳の子育て中のJ子さん。5歳年上の夫のHさんとは婚活パーティーで知り合いました。J子さんいわく、「お互いに『いいな』と思う相手とはカップル成立とはならなかったものの、帰り道でHに声をかけられたことから付き合うことになりました」。

30歳を過ぎても貯金がゼロだったHさんのことを思いやり、「結婚式と披露宴はやらなくてもいいよ」と提案したというJ子さん。すると、「何、言ってんだ! ちゃんと披露宴をやって、職場の上司や友達を呼ぶもんだろう」と烈火のごとく怒ったHさん。J子さんは、そのあたりからすでに、気分屋で見栄っ張りなHさんの性格に気づきはじめていたと言います。

子どもが生まれてからも仕事を続けていたJ子さんでしたが、何を頼んでも家事や育児をまったく手伝おうとしないHさんにイライラは募るばかり。世の中は「イクメン」がブームになっていたこともあり、「ウチの夫だけがイクメンじゃないんだ。私だけが貧乏くじを引いてしまった……」と、まわりにもグチをこぼすこともできず、悶々とする日々でした。

1 2
iPhone 占い 運勢 不倫 セカンド 恋愛運 恋愛講座 貧困女子 婚活 恋愛 派遣女子 アラフォー アラサー 美人探偵 浮気事件簿 派遣 金運 結婚 時短 アプリ
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!