カップルじゃなくても行きたい!モルディブの豪華リゾートをとことん楽しむ9つのポイント

カップルじゃなくても行きたい!モルディブの豪華リゾートをとことん楽しむ9つのポイント

ハネムーナーに人気のモルディブ、でもカップルしか行けない訳じゃない!「働く堅実女子だって、行ってみたいもん!」ということで、ヨガインストラクター兼モデルのさくらさんと、クラブメッドで体験したモルディブ女子旅のポイントをご紹介いたします。

ヨガインストラクターでモデルのさくらさん。30代も真ん中ゾーンになってきて、最近は婚活という言葉に敏感なのだそうです。

ポイント1:大人なリゾートを選ぶべし

女子旅です。家族旅行じゃないんです。ハネムーナーは静かだから大目に見ますが、小さい子が泣きじゃくったりしていると……ちょっとひきつり笑いになっちゃいます。ホテル選びはそのあたりも重要。クラブメッド・フィノールヴィラはクラブメッドの中でもExclusive Collectionとカテゴライズされており、ほかのリゾートよりも洗練された寛ぎの時間を過ごすことができる最高級ランクのデスティネーションで、選び抜かれたロケーションと上質な空間を誇っています。それゆえ、12歳以上のみがステイできるリゾートなので、静かな時間が流れています。

今回滞在したのは2015年にオープンした、「クラブメッド・フィノール ヴィラ」。やっぱり部屋にプールがあると、テンション上がるよね~。

12ヘクタールの敷地内に、52のヴィラが建っています。すべてのヴィラが150平米以上というから、自分の家より広いです……。ここに住みたい!

もちろんベッドルームとリビングは別になっています。

アメニティーは英国発の「ila」でした。

ポイント2:手厚いサービスを確保せよ

働く堅実女子は日々、疲れているんです。大切にしてもらいたいんです。私のことをそっとサポートしてほしいんです……そんな堅実女子のためにあるかのようなサービスが、クラブメッドのバトラーサービス。G.O.(ジェントル・オーガナイザー)と呼ばれる専任のバトラーがヴィラについて、ゲストの身の回りをサポートしてくれます。「明日の朝ご飯は部屋で食べるか?」「必要なものはないか?」などなど。もちろんアクティビティーの相談やアドバイスにも乗ってくれますよ。

女性G.O.もたくさんいます!遠慮することなく、いろいろリクエストしましょう!

ポイント3:水辺のアクティビティーは手ぶらで行けるオールインクルーシブが一番!

水辺のアクティビティーに行く時は、お財布など持ち歩きたくはないもの。大概のリゾートホテルの場合はルームチャージとしてつけることはできますが、サインをするたび脳内で「ちゃり~ん」とお金の音が聞こえませんか?クラブメッドのようなオールインクルーシブの場合は、そんな追加料金が発生しないのがとにかく便利で楽!手ぶらで行っても、お金を請求されることなく、のびのびと過ごせます。

滞在中は腕にキーを巻く、フェスのリストバンドのようなシステム。鍵を持ち歩かなくていいので、ここもストレスフリー!

1 2 3


アプリ 占い 恋愛 派遣女子 時短 貧困女子 派遣 アラサー 美人探偵 占星学 恋愛運 不倫 iPhone 恋愛講座 結婚 運勢 浮気事件簿 金運 婚活 アラフォー
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!