仕事でミスして落ち込む私に上司は… 恋心を抱いた男の“ひと言”

仕事でミスして落ち込む私に上司は… 恋心を抱いた男の“ひと言”

女性にとって、男性に言われた言葉が心に残り、そこから恋心を抱くことも多々あるよう。どんな一言が女性の心を揺さぶるのだろうか。

その“ひと言”で、それまでの自分とガラリと変われちゃうんです。

その“ひと言”で、それまでの自分とガラリと変われちゃうんです。

仕事でミスしたときの上司の一言

「私が仕事でミスったとき、上司が『気にするな。これで縮こまるなよ。果敢に攻めていいんだよ』と。すっかり心が折れていたので、この一言はありがたかった。それまでかっこいいと思ったことのなかった上司なんですが、その男気に感動しました。ちょっと意識するようになりましたね」

カオリさん(31歳)はそれ以降、上司に認められたい一心で仕事に邁進しているそう。上司に認められたいという気持ちの裏には「女として」という意識もあるそうだ。

「やっぱり部下にやる気を出させる上司って人間的にも大きいですよね。古い言い方だけど、この人のためならと思わせてくれる上司に会えて、毎日仕事に行くのが楽しいです」

明るくそう言うカオリさんの目は輝いている。

1 2
貧困女子 時短 派遣女子 婚活 不倫 iPhone アラフォー アプリ 美人探偵 結婚 恋愛 恋愛運 恋愛講座 アラサー 占い 浮気事件簿 金運 セカンド 運勢 派遣
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!