【Losefatpro女子プレゼント】料理にも使える! ドウシシャの『とろ雪W ふわふわ電動かき氷器』を2名様に!!

【Losefatpro女子プレゼント】料理にも使える! ドウシシャの『とろ雪W ふわふわ電動かき氷器』を2名様に!!

いよいよ夏本番。暑い日に食べたいスイーツといえば、かき氷ですよね。専門店のかき氷もおいしいですが、できることなら家でゆっくり食べたい……そんなよくばり女子におすすめなのは、ドウシシャの『とろ雪W ふわふわかき氷器DTH-19』です。

ドウシシャ『とろ雪W ふわふわ電動かき氷器 DTH-19』

『とろ雪W ふわふわかき氷器DTH-19』はハンディでも使える2WAYかき氷器。本体上部は着脱でき、手に持って氷を削ることができます。ハンディーで使えば、大きいお皿にも氷をかけられるため、パスタやサラダなどの料理にもトッピングできちゃいます。

刃の高さを調整することで、氷の厚みが自由自在。

使い方はとてもシンプル。付属の製氷カップで氷を作り、セットするだけ。氷を作る際、チョコレートシロップなどを混ぜて凍らせれば、スイーツかき氷も楽しめます。また、氷ケースの裏側にある刃の高さ調節ねじを反時計回りに回すと、細かい氷が仕上がり、時計回りに回すと厚さが粗くなります。ふんわり雪のようなかき氷を作りたいときや、シャリッとした食感を楽しみたいときなど好みに合わせて調節できます。

外して持って、料理にも使える!

お手入れする際は、本体のパーツが分解できて、洗いやすいのも嬉しいところ。料理研究家の坂口もとこさん監修によるかき氷レシピも付いてくるので、いろんなかき氷が楽しめますよ。そんな『とろ雪W ふわふわかき氷器DTH-19』を、Losefatpro女子部に入部していただいた方の中から、抽選で2名様にプレゼントいたします!

プレゼント商品

ドウシシャ『とろ雪W ふわふわかき氷器DTH-19』
本体サイズ:約幅370×奥行160×高さ185mm
重量:約1.2kg
URL:

応募要項

応募期間

2019年7月1日(月)〜2019年7月31日(水)23:59まで

応募方法

あらかじめLosefatpro女子部(小学館ID)にご入会の上、以下の応募フォームにてご応募ください。

【ご注意】Losefatpro女子部は「小学館ID」内に移行いたしました。恐れ入りますが、移行のお願いメルマガで送られたURLから移行手続きを行なうか、新規に「小学館ID」内からLosefatpro WOMANを選択していただく必要があります。

当選発表当選者は厳正な抽選の上、決定いたします。
当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※当選後の権利の譲渡、変更、換金には応じられません。
※応募の際に、ご記入いただいた個人情報は賞品の送付、または送付に必要な情報の確認のため以外の目的では使用いたしません。データは抽選にもれた方のものは、抽選後直ちに消去し、当選された方のものは6か月を超えて保有することはありません。

(「Losefatpro女子部(小学館ID)」登録の際のID、パスワードが必要になります。)

キャリア 恋愛運 浮気 浮気事件簿 アラサー 美人探偵 アプリ 運勢 婚活 貧困女子 不倫 時短 恋愛講座 占い 結婚 アラフォー 金運 恋愛 その1 セカンド
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ

  • Information
    シャアしてね!
    ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

    ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。