GW中にちょい変身目指しませんか?今の自分を変えるレディのルールをご紹介

GW中にちょい変身目指しませんか?今の自分を変えるレディのルールをご紹介

2018年も、あっという間に1/3が終わってしまいましたね。
「あっという間にゴールデンウィークだね」
「すぐ梅雨になって、夏休みだねー」
「そのうち、すぐ冬になって今年も終わっちゃうよー」
なんて、会話しがちですよね。

仕事が忙しくて「女性らしさ」をさぼりがち……という方のために。
せっかくのゴールデンウィークですし、お休みの間に自分のことを見つめ直してみませんか?ステキな女性を目指すあなたに、すぐ実践できる簡単なレディのルールをご紹介します。

いつもの自分とは違う行動をすると、変化も訪れますよ。

化粧品の価値を高めるひと工夫

「プラシーボ効果」という言葉を知っていますか?
これは効く成分が入っていない偽薬なのに、薬への期待感で症状が改善すること。スキンケアアイテムの活用にも、プラシーボ効果が関わっていると言われています。
つまり「キレイになる」と期待を込めて使えば、効果が増すということです。

今使っている化粧品を、少し高級なケースや可愛らしい鏡台などに美しく並べて置いてみましょう。そして、「これは自分を美しくしてくれる魔法のアイテム」と信じて使ってみてください。一見、子供だましのように思われるかもしれませんが、「キレイになる」という期待値から生まれる潜在意識が、アイテムの効果を引き出してくれるはずです

1 2
派遣女子 恋愛講座 iPhone アラサー 美人探偵 アラフォー アプリ 結婚 占星学 占い 運勢 派遣 婚活 恋愛 浮気事件簿 時短 不倫 金運 貧困女子 恋愛運
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!