温泉でじんわりと心も体もHOTに!ハワイアンズで“温活”女子会はいかが!?

温泉でじんわりと心も体もHOTに!ハワイアンズで“温活”女子会はいかが!?

11月を迎え、寒い日が続いていますね。冷えは女子には大敵!さまざまな体の不調につながるんですよ!対策として、体を温める“温活(おんかつ)”が今注目されています。“温活”とは、体を冷やさないようにすると共に体を芯から温め、基礎体温を適度な体温(理想体温は36.5℃~37.0℃)まで上げる活動のことを指し、体温を上げることで、健康や美容など身体にとって良い効果が期待できるとか。

その“温活”に焦点を当てた宿泊プラン(1泊2食付1万9,440円~)が、福島のスパリゾートハワイアンズにあるんです。一味違うハワイアンズの過ごし方を7つのオススメポイントから、たっぷりとご紹介します。

女子会オススメポイント1:ハワイアンズへは首都圏11か所からの無料送迎バスで楽ちん♪

東京都内をはじめ、横浜、さいたま、千葉県内など首都圏10か所より無料送迎バスがスタンバイ。電車だと東京からの特急の通常料金 往復1万円以上かかるところ、バスは無料なのでとってもお得。ホテルまで直行便なので、バスの中でゆったり過ごすことができますよ♪

無料送迎バスはアクセス◎な首都圏11か所から運行。

女子会オススメポイント2:宿泊先の「モノリスタワー」はリラックス感◎!

宿泊プランのホテル「モノリスタワー」。

今回のプランで宿泊先である「モノリスタワー」は清潔感溢れる白と木目を基調とした宿泊施設で、人数に合わせてさまざまなお部屋のタイプが用意されています。今回はハワイアンジャパネスク ルームという和と洋が組み合わされたお部屋に宿泊。

ハワイアンジャパネスク ルームには畳もあり、ハワイアンと和が融合。

部屋に用意されていたルームウエアは、ゆったりとした着心地でリラックス度満点のムームー。こちらのルームウエアで館内すべてを移動することができます。

ルームウエアに着替えて、畳でほっこりリラックス。

「モノリスタワー」には宿泊者限定利用の「すみの湯」、「うずの湯」などの浴場施設と、夕食、朝食の場所となるブッフェレストラン「ネシア」があり、ホテル内だけでリゾート感をたっぷり味わうことができますよ。

宿泊者限定の大浴場「すみの湯」。2つのお風呂は男女時間帯で入れ替えになります。

宿泊者限定の大浴場「うずの湯」。ちなみにサウナと水風呂があるのはこちら。「すみの湯」にはミストサウナがある。

1 2 3 4


金運 浮気 恋愛運 浮気事件簿 結婚 貧困女子 時短 アプリ 不倫 恋愛 恋愛講座 占い セカンド アラフォー 婚活 運勢 キャリア 美人探偵 アラサー その1
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ

  • Information
    シャアしてね!
    ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

    ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。