プチ整形、美容整形……勇気がでたらやってみたい!? イマドキのリアルな整形事情を聞きました

プチ整形、美容整形……勇気がでたらやってみたい!? イマドキのリアルな整形事情を聞きました

もう少し鼻が高ければ、くっきり二重に憧れる……など、さまざまな理想から「整形」を考えたことのある女性は少なくないのではありませんか?

あなたがやってみたいと思う整形部分はドコ?

あなたがやってみたいと思う整形部分はドコ?

「整形」と言えばメスを使わないでお手軽に出来るプチ整形や、何度もする必要のない美容整形などがありますね。脱毛なら、エステと医療では違いがあります。
ダウンタイムの少なさや安価で出来るものが増えたりと、かなり身近にもなってきました。今回は、ポータルサイト「健康美人」が342名の女性を対象に実施した「イマドキのリアルな整形事情」についての調査結果をご紹介します。

脱毛を含む「整形」の経験はありますか?

ある(54%)
ない(40%)
する予定(6%)

6割の女性が「ある」「する予定」と回答。昔ほどに偏見も少なくなってきた整形。女子の常識となりつつある「脱毛」も含むと、考え方は大きく変わってきたのではないでしょうか。いくつになっても、女性は美しくありたいと願うものです。

実際に経験したことのあるものは?(複数回答)

未経験(43%)
脱毛(エステ)(29%)
脱毛(医療)(11%)
二重(埋没法)(9%)
美容レーザー(シミ・美白・ほくろ除去)(9%)
シワたるみ取り、リフトアップ(6%)
豊胸(メス)(6%)
鼻(注射)(3%)
二重(メス)(3%)
傷跡治療(3%)
豊胸(注入)(3%)

整形や脱毛など、実際の経験について聞くと、最も多かったのは「未経験」(43%)となりました。続く2位は、エステでの「脱毛」という結果に。ダウンタイムもなく簡単にトライできるものも増え、キレイは作れる時代になってきました。長年のコンプレックスが解消できたり、自分に自信が持てるようになる、というのはうれしいですよね。
もう少し若ければやっていたかも……なんて思っている人も意外と多いかも!?

そのような整形や脱毛はどこで行なったのでしょうか。病院? それともエステサロン?

どこでやった・したいですか?

国内有名美容外科,美容クリニック(54%)
国内エステサロン(37%)
国内形成外科(6%)
国内美容皮膚科(3%)

大切な身体をお任せするという点でも、病院選びはとても重要ですよね。信頼と実績がある「国内有名美容外科、美容クリニック」や低価格な広告が多い「国内エステサロン」が選ばれているようです。トップレベルの技術を持つ日本で、なおかつ信頼や実績がある場所ならば安心できる、ということでしょうか。

1 2
アプリ 派遣 美人探偵 結婚 占い 貧困女子 恋愛講座 金運 時短 浮気事件簿 運勢 アラサー iPhone アラフォー 恋愛運 セカンド 派遣女子 恋愛 不倫 婚活
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!