【恋愛講座】他の女性に目移りさせない!彼の「浮気の芽」を封じ込める4つの方法

【恋愛講座】他の女性に目移りさせない!彼の「浮気の芽」を封じ込める4つの方法

付き合っているのにいつも不安になるのは、誰だって嫌なもの。ただ、彼が優しくて連絡がマメな男性なら、他の女性の目にも魅力的に映っています。そのため、モテる男性は女性の方からモーションをかけられ、うっかり浮気をしてしまう可能性がゼロではありません。

できれば素敵な彼と、いつまでも平和に交際を続けたいですよね。そこで今回は、彼の浮気の芽を封じ込める方法を紹介します。もし彼に浮気の心配があるなら、以下の4つを取り入れて良好な関係を維持していきましょう。

■1:彼への好意は控えめに伝える

筆者は、過去に超イケメンのモテ男と交際したことがあります。しかし、残念ながら他の女性に浮気をされた挙句、捨てられてしまいました。彼は、筆者の好き好きアピールがうざかったそうです。

別れた直後に「なぜ私を捨てて、彼女を選んだの?」と詰め寄ったところ、「君は俺に、好き好きと言いすぎだよ。おまけに俺を束縛するから、窮屈だった。今の彼女は、俺に好きという気持ちを小出しにして伝えるのがいじらしくてさ。俺のことを心の底から信頼していると言ってくれて、ある程度自由にさせてくれるから」と言われました。

モテ男に選ばれる女は、束縛をしません。自分に自信を持ち、男性を泳がせても自分のところに帰って来ると信じられるほどの余裕があります。また彼に対しての愛情表現も、可愛らしく伝えるのが上手です。男性からすると、好きという気持ちを小出しして伝える女性は可愛く映るようです。

もし、彼に好きな気持ちを伝えるなら「こんなに、私はあなたのことが好きなのに」ではなく「本当は、もっとあなたのことが好き。だけど、これ以上想いを伝えるとあなたに迷惑をかけるかもしれないから、控え目に伝えるね」くらいの控え目なスタンスにしましょう。

■2:たまに彼をハラハラさせる

男性は、ハンター気質のある生き物です。一途に彼を想う女性は、男性から確かに安心されます。しかし、男性が追いかけたくなる気持ちにさせなければ、女性のために頑張ろうとはしません。

ときにはサークル活動や異業種交流会、バーなど異性が集まりやすい場所に顔を出し、彼に「彼女が他の男性と出会って、浮気でもしたらどうしよう?」とハラハラさせてみましょう。

1 2
恋愛 iPhone 婚活 恋愛講座 不倫 アラサー アプリ 占い セカンド 結婚 派遣女子 金運 運勢 浮気事件簿 恋愛運 貧困女子 アラフォー 派遣 時短 美人探偵
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!