100円でスマホライフが超快適に!あると死ぬほど便利な「Seriaのスマホグッズ」10選

100円でスマホライフが超快適に!あると死ぬほど便利な「Seriaのスマホグッズ」10選

スマホの使用中、ちょっと不満や不便があってもスルーしていませんか?

ふとした時に「何とかしたいな」と思うものの、新しいスマホグッズを買うのはなかなかのハードル。深刻なトラブルの発生前に買っておきたいものの、どれがいいのかイマイチわかりづらいですよね。そして、意外と高い!

できれば手頃な値段で、本当に便利なものをゲットしたい……。そんな女性におすすめなのが、100円ショップのアイテム!以下から、人気ショップ・Seria(セリア)のスマホライフが快適になる便利グッズをご紹介します。

スマホの不満や不便が解消されるSeriaのアイテム10選

1:「自分撮りレンズ スーパーワイド」

「自分撮りレンズ スーパーワイド」

旅先で自撮りするとき、景色もしっかり入れて撮りたいですよね。この「自分撮りレンズ スーパーワイド」があると記念撮影がうまくいきます!

使用イメージはこんな感じ。

3~4人で自撮りするときも便利です。使用できるのは、厚み約1.3cm以内で、スマホ上部から約2.1cm以内にカメラレンズがあるもののみ。顔アップに自信はないものの身分証明で顔写真が必要になったとき、非常に助かります!

2:「マルチホルダー」

「マルチホルダー」

モノが散乱しているところや車内では、スマホスタンドを立てられなくて困りますよね。そんなときは壁にホルダーを設置するのが一番!

使用イメージはこんな感じ。

粘着テープが付いています。

裏面に粘着テープでついているので、取り付けるだけでスマホの位置を固定できます。横幅5.3~6.8cm、厚さ2.4cmまでのスマホに対応。左右にスライドすれば、Wi-Fiルーターや携帯電話も設置可能。キッチンに貼れば、ちょうどいい位置でレシピを見られます!

3:「スマホスタンド&スピーカー」

「スマホスタンド&スピーカー」

思いきり好きな曲を聞きたいときは、スピーカー部分がふさがって聞こえにくくなるのでスマホスタンドに置きにくいもの。それなら、置き方を変えるだけでスピーカーになる2WAYスタンドを使用するとストレスフリーです!

使用イメージはこんな感じ。

スタンドにもできます。

ドーム型になっているので、スピーカー側を差し込むと音を前方向に集めてくれる効果が。フック穴もあるので、壁かけ使用もできます。普段は手元のでっぱりにスマホを立てかけられるので、一度使うと手放せない存在になること間違いなしです!

4:「ヘッドレスト 小物ポケット」約9.2×9.8×19.8cm

「ヘッドレスト 小物ポケット」

お風呂やトイレ内でもスマホを楽しみたいものの、水滴がかかるのが怖くて持ち込みにくいですよね。「ヘッドレスト 小物ポケット」ならタオルバーやポールに引っかけられるので、濡れる心配がありません!

使用イメージはこんな感じ。

直径0.9~1.2cmのバーなら、どこにでもかけられます。S字フックで吊るすことも可能。耐荷重量は200g。直径6.5cmまでのモノなら何でも入るので、お菓子やモバイルバッテリーも入ります!

本当に便利!まだまだあります、スマホグッズ

1 2 3
アラフォー 占い アラサー アプリ 結婚 恋愛運 時短 iPhone 派遣 恋愛講座 セカンド 恋愛 運勢 浮気事件簿 婚活 美人探偵 金運 貧困女子 不倫 派遣女子
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!