100円で部屋が激変!あるとないでは大違いな「キャンドゥのおしゃれインテリア雑貨」10選

100円で部屋が激変!あるとないでは大違いな「キャンドゥのおしゃれインテリア雑貨」10選

普段生活するスペースは、居心地のよさが重要。長い時間過ごすので、できれば素敵なものでいっぱいの部屋にしたいですよね。

少しでも過ごしやすくするためには、100円ショップのアイテムをうまく活用するのが一番!というわけで今回は、人気ショップ・キャンドゥのおしゃれなインテリア雑貨アイテムをご紹介したいと思います。

生活スペースの印象が変わるキャンドゥのインテリア雑貨10選

1:「つなげられるA4クリアホルダーカバー」

「つなげられるA4クリアホルダーカバー」

好きな映画やキャラクターのA4クリアホルダーは、意外と収納場所に困りがち。汚さず飾りたいなら、この「つなげられるA4クリアホルダーカバー」が一番いいです!

3個つなげるとこんな感じ。

A4クリアホルダーがそのまま入るので、傷や汚れの心配無用。スタンド付きなので、ディスプレイもできます。壁掛け用の穴が裏面上部にも右側にもあり、タテ・ヨコどちらでも壁掛け可能。さらにカバー同士を連結できるので、いくら増えても大丈夫です!

2:「ダストミニラック」

「ダストミニラック」

雑誌の付録などで入手した保冷バッグも、秋になると使う頻度が減りますよね。そんなときは、ラックにセットして飲み物やお菓子入れにすると非常に便利です!

使用イメージはこんな感じ。

フローリングシートもハマります。

中にペットボトルをすっぽり入れられるので、ソファやベッドでくつろぐときのお供にピッタリ。組み合わせられるのは、保冷バッグに限りません。フローリングシートやキッチンペーパーもハマるので、ストック置きとして活用できます!また、トレイを2つ置けば二段式ラックに、レジ袋をかければゴミ箱に早変わりするので、ネット上でも大人気のインテリア雑貨です。

3:「シューズケース」約29×21×12cm

「シューズケース」

新しい靴を買ったとき、あまり使わなくなった靴の置き場に困りますよね。この「シューズケース」に入れれば、室内に置いてもおかしくありません!

使用イメージはこんな感じ。

透明なので、一目で中身を確認可能。空気穴があいていて、通気性もバッチリ!収納できる靴のサイズは、約27×19×10cm。積み重ねて使用できるので、靴箱のない部屋にピッタリ。取り出しも、ツメを引っ張るだけで楽にできます。

4:「折りたたみステップ」約13×21.5×17cm

「折りたたみステップ」

棚の高いところに手が届かない時、便利なのが折りたたみステップ。長時間座っている時の足置き台としても使えます!全体がキュートなピンク色なので、室内で悪目立ちしません。耐荷重量は約60kg。足置きだけでなく、座って作業するときやアウトドアの腰かけにも使えます!

100円とは思えない、便利なアイテムぞろい!

1 2 3
恋愛 iPhone 恋愛講座 時短 アラフォー アラサー 恋愛運 結婚 貧困女子 アプリ 浮気 派遣 金運 セカンド 婚活 不倫 占い 運勢 浮気事件簿 美人探偵
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!