話題の『ねこ占い屋』が堅実女子にこっそり教えるニャ!2018年下半期に運が良いねこ族は?金運を良くするには!?

話題の『ねこ占い屋』が堅実女子にこっそり教えるニャ!2018年下半期に運が良いねこ族は?金運を良くするには!?

2018年も下半期に突入。前半から絶好調だったという人も、イマイチだったな……という人も、開運アクションにまだまだ間に合います!『ビッグコミックスピリッツ』(小学館)で連載中、書籍も絶賛発売中の占い『来れば?ねこ占い屋』は、吉田戦車さんが描いた可愛い12匹のねこ占い師たちが、あなたの心の迷いをほぐしてくれますよ。この話題の『ねこ占い屋』、要チェックです!

あなたは何ねこ族?気になる診断方法はこちら。

(1)生年月日をひとつずつ足していく。
(2)出た二桁の数字を足して、一桁にする。
※11、12、22になったらそこでストップ!!

1…スコ族(スコティッシュフォールド)
2…ニホン族(ニホンネコ)
3…ラ・パ族(ラ・パーマ)
4…ベンガル族
5…ロシアン族(ロシアンブルー)
6…アメカー族(アメリカンカール)
7…スフィ族(スフィンクス)
8…ペルシャ族
9…シャム族
11…デボン族(デボンレックス)
12…アメショ族(アメリカンショートヘア)
22…ノル族(ノルウェージャンフォレストキャット)

たとえば1985年7月16日生まれなら、
1+9+8+5+7+1+6=54 
5+4=9 
「9」で、シャム族になります。

2018年下半期は『表現の年』、どんどん発信をして!

2018年は、物ごとがどんどん表面化していく年。上半期でも“metoo”ムーブメントやセクハラ、パワハラが告発されたりなどの動きがありましたが、下半期はよりその傾向が強くなります。そのため、今まで知らなかった事実が表に出てきたり、今まで知らなかった自分の気持ちに気づく人も。

人間も世界の一つなので、時期によってそういった運勢の波に振り回されてしまうことも。そんな運気の中を、サクッと上手に生きていくために必要なのは、自分の感じたことを文字に書き出すこと!自分の気持ちだけではなく、なんでもよいので絵を描いてみるとか、自分自身の感じたことを表現することが、ずばり!2018年開運アクションです。

かしこまった文章ではなくても、日記やブログでもいいですし、SNSでもかまいません。世の中の常識や意見ではなく自分の意見を外に出していくことで、ほかの人の“気づき”にも繋がっていきます。表現することで、他の誰かと感情を共有することができるのです。 自分の意見に誰かが反応することで、誰かと繋がる意識が芽生えていきます。そこでの新しい出会いこそが、まさに開運につながります。

SNSで自分の気持ちや意見をどんどん発信してみて!

さあ、気になる2018年下半期の運気は???

1 2 3
恋愛講座 アラサー アプリ 運勢 恋愛 占い 恋愛運 アラフォー 浮気事件簿 iPhone 美人探偵 時短 貧困女子 金運 派遣女子 セカンド 結婚 不倫 派遣 婚活
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!