【沼にはまる女たち】38歳・婚活中パラサイト娘が投資するパワーストーンと引き寄せセミナーの効果は?~その2~

【沼にはまる女たち】38歳・婚活中パラサイト娘が投資するパワーストーンと引き寄せセミナーの効果は?~その2~

「私は普通」そう思っている女性も気が付けば、その世界の『沼』にハマることに……。今回話を伺った由香里さん(38歳)は、35歳から開始した婚活の「困った時の神頼み」から、「スピリチュアル」沼にどっぷりハマりました。

その1はこちら

☆☆☆

由香里さんはハワイから帰ってきてから、神様のメッセージを受け取るようになったと言います。

「勉強会などで、ホントに素晴らしい人との出会いがありました。宇宙人の記憶を持ちながら現世に会社員として生きている男性、ハイヤーセルフ(高次元の自我)と会話しながら生きている女性など、特別な人とSNSを通して繋がれて奇跡だと思っています。中でも一番心に残ったのは、子宮に宇宙があり、それが全ての世界と繋がっているという女性。本当に優しいほほえみが印象的で、“こんな人になりたい”と心の底から思いました。彼女は独身なので、私もこのままでいいかな……と思ったのも事実」

パワーストーンを数十万円お買い上げ!

半年間で参加した、セミナーや勉強会は15程度。参加費は1~3万円。そこで知り合った人が、“石の声”が聞こえる人で、その人が作る天然石のネックレス(3万8000円)を買ったら、由香里さんもハイヤーセルフの声が聞こえるようになった、と続けます。

「彼は石の波動と私の波動を見てくれて、私に合うものを作ってくれるんです。それが一昔前に流行ったパワーストーンブレスレットみたいなものではなく、すごく繊細なジュエリーなんですよね。だからハイヤーセルフの声が聞こえるのだと感じました。見ているとあれこれ欲しくなり、20万円ほど買ってしまいました」

はたして、どのようなアクセサリーなのか気になります。由香里さんが見せてくれたのは、ローズクオーツに18金のチェーンが巻き付けてある美しいネックレス。ほかに購入したのは、レムリアンシードクリスタルという水晶のペンダント、オパールのピアス、インカローズのブレスレット、ピンクオパールの指輪など。

「恋愛運や結婚運がアップするように、彼のアトリエで3時間程度じっくり選んでオーダーしました。その場所は結界がはられていて、すごく居心地がいいんです」

それでもご縁に恵まれない。今度は原因が知りたくなり、有名な占い師さんのところに行ったそうです。

「池袋の雑居ビルの中にある占いなんですが、ホントに当たるとスピリチュアル仲間の中でも有名な占い師さんが所属しています。彼女に、婚活を頑張っても、全然うまくいかない理由を聞きました。すると、私の名前の画数が悪く、結婚運が大凶。あとは、元彼の生霊がついていて、私の幸せを邪魔していると言うんです。名前が原因じゃ、対応しようがないですよね。だから未来や運命を予測して終わりという占いよりも、自分で人生を変えられるスピリチュアルの方が私に合っていると思いました」

結婚できないのは、子宮が冷えているからかもしれない……

1 2


浮気事件簿 恋愛 不倫 恋愛講座 結婚 恋愛運 運勢 派遣 占い 婚活 アラサー セカンド iPhone 貧困女子 派遣女子 アプリ 美人探偵 時短 金運 アラフォー
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!