100円で残念女を卒業できる!あるとないでは大違いな「ダイソーの美容グッズ」10選

100円で残念女を卒業できる!あるとないでは大違いな「ダイソーの美容グッズ」10選

女性はどうしても、見た目のケアにお金がかかりがち。何もしないと、周囲の男性から残念な女性だと思われて、女性扱いされなくなってしまいます。

ただ、ごく普通の会社員が芸能人と同じことをしていたら、貧困女子まっしぐら。あまりお金をかけずにキレイになりたいと思ったら、100円ショップのものを使うのが一番!というわけで今回は、人気ショップ・ダイソーの使える美容グッズをご紹介したいと思います。

手軽に美人になれるダイソーの美容グッズ10選

1:「ジェルパフ」

「ジェルパフ」

今、ネットで話題になっているアイテムがこれ。スポンジパフでリキッドファンデーションを塗ると、次第に汚れが気になるようになりますよね。いちいち洗って乾かすのは非常に面倒。この「ジェルパフ」なら水で流すだけで汚れが落ちるので、非常に衛生的!

使用イメージはこんな感じ。

そのため、余計なストレスがなくなるのです。もちろんパウダーファンデーションや日焼け止めを塗るときにも使えます。もちふわな触り心地がたまらないです。

2:「春姫 ファンデーションブラシ(深緋色)」

「春姫 ファンデーションブラシ(深緋色)」

この春姫シリーズも、愛用者が続出しているアイテム。パッケージにある「ごくふわっ」の文字に嘘偽りナシ!これで頬をなでると、天使の羽にくすぐられたような感覚を味わえるのです。

使用イメージはこんな感じ。

ボリュームある極細毛が肌にやさしく、仕上げの際に使うと自然な印象に。非常にクオリティーが高いので、一度使うとほかの化粧ブラシに浮気できなくなります。

3:「メイクブラシクリーナー」

「メイクブラシクリーナー」

続いても、SNSで大反響の美容グッズ。この「メイクブラシクリーナー」があれば使用済みブラシをすぐに洗えるので、キレイな状態をキープできるのです!底に突起があるので、くるくると回すだけでブラシ奥の皮脂や汚れもしっかり落とせます。

使用イメージはこんな感じ。

フタはブラシスタンドになります。

フタがブラシスタンドになるので、乾かす場所を探す手間もかかりません。洗うときに使うのは、中性洗剤でもメイク落としでもOKです。

4:「ぬれてる綿棒 30本」

「ぬれてる綿棒 30本」

地味ながら、注目されているのがこれ。その名の通り、綿球に精製水が含まれている綿棒。カサカサ耳の人用に販売されていますが、メイクをするときにも便利なのです!

袋から出すとこんな感じ。

ちょっとアイライナーやマスカラがずれたとき、さっと拭くだけでしっかり直せます。コスメやメイク道具の細部を掃除するときにもピッタリ。1本ずつ個包装されているので、化粧ポーチに常備しておきやすいですよ。

まだまだあります!100円でキレイになれちゃうグッズ

1 2 3


結婚 恋愛講座 アラサー 占い 浮気事件簿 金運 アプリ 運勢 恋愛 時短 浮気 貧困女子 美人探偵 恋愛運 アラフォー 婚活 その1 不倫 キャリア セカンド
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ

  • Information
    シャアしてね!
    ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

    ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。