【恋愛講座】交際が続かない女性にはこんな共通点が!男性に嫌われるNG態度4パターン

【恋愛講座】交際が続かない女性にはこんな共通点が!男性に嫌われるNG態度4パターン

いざ交際をスタートすると、なぜかすぐに別れ話をされる……。大体いつも関係が長続きしない……。付き合ってからは相手のことを一生懸命考えているはずなのに、一体何が原因でこうなってしまうのでしょうか?

交際が続かない女性は、独りよがりなスタンスで恋愛している可能性が高いです。自分では良かれと思ってやっていても、彼氏からすればちょっと困るというようなこともあり、度が過ぎれば別れにつながってしまいますね。

もしいつもお付き合いが上手くいかないなら、あなたは男性に敬遠される行動をとっているのかもしれません。今回は、交際に至ったのに男性に嫌われるNGな女性の態度についてお話します。ぜひ見直してみましょう。

度々ほかの男性の話をする

彼氏の前で、男友達や会社の男性の話などを平気でしている女性、いませんか?

「話はするけど、別に変な関係じゃないし」「後ろめたくないから話題にできるんだけど」と思うかもしれませんが、そもそも彼氏の前でほかの男性の話を持ち出すことがNGです。

逆の立場で、彼氏があなたの前で自分以外の女性の話を頻繁にしたらどう感じますか?たとえ「コイツとは何でもないし」と言われても、話題にするからにはそれなりに関心がある証拠だとは思いませんか?

本当にやましい関係ではないとしても、自分といるときに別の男性の話をされて気分の良い男性はいません。「気が多いんだな」と思われたら、いずれ浮気なども疑われ、居心地の良い関係は築けなくなります。

会っているときは目の前の恋人に集中するのが、幸せなお付き合いの基本です。

やたらと行動を把握したがる

彼女だからと、彼氏の予定をすべて把握しようとしたり、会社の人たちと飲みに行くと言えば「誰が来るの?」と探ったりするのを当たり前にしていませんか?

付き合っているとはいえ、ふたりには別々の生活があり、過ごす時間も違います。何もかも知られるような窮屈さは、自由を奪われるような感覚になるものです。束縛は誰もが少しはしたがるものですが、それも程度の問題。飲み会のメンバーまで気にされて「○○さんって誰?」と根掘り葉掘り尋ねられるのは、うんざりします。

束縛の激しさは、男性に「信用されていないのかな」と思わせます。気楽に友人と食事にも行けないようなお付き合いでは、別れたくなるのも当然ですよね。恋人であっても、お互いの時間や人間関係は尊重するのがマナー。自由に過ごせるのはそれだけ信頼のある証ともいえます。

束縛が激しい女性は、まず男性からも信用されないと思いましょう。

1 2
美人探偵 不倫 時短 アラフォー 貧困女子 結婚 派遣 派遣女子 金運 占い 恋愛運 運勢 セカンド 婚活 iPhone 恋愛 アラサー アプリ 浮気事件簿 恋愛講座
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!