【恋愛講座】「何か違う」は大切!結婚相手にふさわしくない男性の特徴4つ

【恋愛講座】「何か違う」は大切!結婚相手にふさわしくない男性の特徴4つ

彼と付き合って、もうそろそろで1年。
基本的にはいい人だけど、結婚となると、どこか首を縦に振れない自分がいる……。

お互いに大切にするべきポイントや重視すべき最優先事項が違ってくると、さすがに愛情だけでは、やり過ごせないものですよね。

あなたの彼は、本当に100点満点?

そこで今回は、結婚相手にふさわしくない男性の特徴4つをご紹介いたします。

SNSやポケモンGOにハマっている人

トレンドに流されやすい男性って、あなたの周りにもいませんか?

SNSへの更新頻度も異様に高く、歩くときにはポケモンGO。ネコや犬に変身できるアプリが流行れば、妙なタイミングで動画撮影をし始める……。

いくらそのときは、楽しくても、ちょっと大人げないと思いません?

今は“カップル”ですから楽しいと思えても、彼が旦那さんやお父さんとなったときに同じ行動をされると、さすがにカチンとくるでしょう。

電車の中では本を読み、彼女が歩きスマホをしていたら「後にしたら?」と言えるくらいスマートな男性のほうが、よっぽど旦那さんとしても合格点をあげられますよ!

 

人前でイチャイチャしてくる人

カフェで過ごすおひとりさま時間。さぁ本を読もうと思ったら、目の前の席に座っているカップルがイチャつき始める……。

しかも、20代前半というよりいい大人2人がマッサージしたり、頬を寄せあったりしていると、さすがに周りの人にとっては迷惑!

もし、今付き合っている彼がTPOをわきまえず、人前であなたを触ってくるようなら、彼氏止まりで終わらせておくべき。きっと子どもがじっと見ていても、平気でイチャイチャしてくる旦那さんになってしまうでしょう。

むしろ、彼女が「マッサージしてあげよっか!」と言ったときに「今はいいよ、後にしよう」と、きちんと周囲の視線を気にしている男性は紳士的で素敵ですよね。

1 2


アラフォー 浮気事件簿 金運 アラサー セカンド 恋愛運 運勢 結婚 美人探偵 不倫 アプリ 婚活 恋愛 浮気 恋愛講座 派遣 占い 貧困女子 iPhone 時短
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!