新たな1年に向けて運気を高めよう! 都内の縁起イベント

新たな1年に向けて運気を高めよう! 都内の縁起イベント

2015年も残すところあと4日。新しい年に向けて、運気を高めたいという人は多いはず。都内では、ユニークな縁起イベントが開催されます。

ビル内の神社で新年の運勢を占え!

店内の神社は築220年以上のお宮を遷したもの。

店内の神社は築220年以上のお宮を遷したもの。

東京・高田馬場にある「占いヒーリングカフェ 神々の森神社カフェ」では、12月23日(水)から年明けの1月3日(日)まで、「占い年越し&占い初詣」イベントを行なっています。
なんとこのカフェ、単なる神社モチーフのお店ではなく、室内に220年のお宮をお祀りした、「本物の神社」があるめずらしいカフェなのです。

「神事占」

占いを受けて悩みを洗い流し、未来を把握して新年迎えよう!

「占い年越し&占い初詣」では、伝統的な神事に基づいたカードと月の満ち欠けを中心に自分の現在と未来を掴む、「神事占」という占い方法で行なってくれます。行く年を振り返り、新しい年について掴むことができるんだとか! 占い時間は45分~1時間程度。また、帰りにはご神前の天然石もいただけるそうです。予約優先なので、事前に公式サイトから申し込みをしておくといいですよ。

「占い年越し&占い初詣」
開催場所:占いヒーリングカフェ 神々の森神社カフェ
開催日時:2015年12月23日(水)~2016年1月3日(日)
料金:5000円(天然石のプレゼントつき)

1 2


結婚 アラフォー セカンド 不倫 恋愛講座 浮気事件簿 美人探偵 時短 派遣女子 貧困女子 アラサー 恋愛運 派遣 婚活 運勢 iPhone アプリ 恋愛 金運 占い
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!