【恋愛講座】モテる女性はやっている!男性に「何人と付き合った?」と聞かれた時の正しい答え方4選

【恋愛講座】モテる女性はやっている!男性に「何人と付き合った?」と聞かれた時の正しい答え方4選

男性は、気になる女性について色々と知りたくなるもの。ただ、男性のなかには「過去に何人と交際したの?」と女性が返答に困るような質問を振ってくることも少なくありません。そんなとき、どう返答すべきなのかと悩んだことがある女性は多いはず!

この質問に対しては、必ずしも正直に答える必要はありません。なぜなら、男性とは少しミステリアスな女性に心惹かれる生き物だから。むしろ「今まで●人と交際していました」と正直に答えてしまうと、男性が興ざめしてしまうなんてことも……。

男性の問いには、あなたの方から少し肩すかしをくらわせて弄んでみましょう。今回の記事では、男性から「今まで何人と付き合ってきたの?」という質問を上手く切り返して、男性の気を惹くテクニックを紹介します。

■1:「好きな人にしか教えないの」と答えを焦らす

彼があなたに「何人と付き合った?」と聞くのは、あなたに興味があるからこそ。

ただ、彼が女性に対して処女性を求めているのであれば、あなたの経験人数が多いとわかった途端に冷めてしまう可能性があります。または、少し遊び慣れた女性を求めている男性であれば、あなたの経験人数が少ないと知った途端に冷めてしまうなんてことも……。

そのため、ここであなたが「元彼の人数は●人です」と正直に答えてしまうと、彼はあなたに対して興味を失ってしまう可能性大!

彼がどんな女性を求めているのかわからないのであれば、少しはぐらかして答えるようにしましょう。もし男性から「過去に何人と付き合ったの?」と聞かれたら「好きな人にしか教えないの」といたずらっぽく言うのがオススメ。

男性は、答えをはぐらかされると余計にその人のことが気になる性質をもっています。あなたが答えを焦らすことで、ますますあなたのことが知りたくなることでしょう。

■2:「ん~秘密!」と言ってごまかす

女性の奥ゆかしさや、恥ずかしそうな態度に魅力を感じる男性は少なくありません。とくに男性は、気になる女性に少しでもミステリアスな部分を見つけると、ますますその女性について知りたいと思うようになります。

もし意中の男性がいるのであれば、あなたが謎めいた女性を演じることで気を惹くことができるようになります。彼から「元彼は何人いるの?」と聞かれたら、「ん~秘密!」と言ってごまかしてみましょう。

もし彼に口説かれたいのであれば、この後に「でも、今付き合っている人はいないよ」という一言を添えると良いでしょう。最後に付け加えることで、彼に「口説いてもいいよ」というサインを送ることができます。

1 2


恋愛講座 その1 アプリ 占い セカンド 結婚 時短 キャリア 恋愛 不倫 アラサー 婚活 恋愛運 アラフォー 浮気事件簿 金運 運勢 美人探偵 貧困女子 浮気
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ

  • Information
    シャアしてね!
    ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

    ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。