【当たる!すぅちゃん占い】5月後半、彼氏とのケンカが大きく発展しちゃいそうなのは獅子座、恋のチャンスが旅行先でありそうなのは〇〇座(獅子座、乙女座、天秤座、蠍座)

【当たる!すぅちゃん占い】5月後半、彼氏とのケンカが大きく発展しちゃいそうなのは獅子座、恋のチャンスが旅行先でありそうなのは〇〇座(獅子座、乙女座、天秤座、蠍座)

ゴールデンウィークも終わり、寒い日があったものの初夏の陽気を感じるようになってきましたね。今回のすぅちゃん占いですが、星の動きには重要な出来事がおこります!5月16日に天王星が動くのです。天王星は約7年間1つの星座に留まることから、トレンドの変化も表します。また、天王星は変化、変革を社会、また個人レベルでも起こしますぅ。特に天王星は変化の星なので、その色合いが濃くなるんですよ。今回の占いには今後7年の大きな動きも載せています。15日からの占いとともに合わせてチェックしてみてください。

それでは、獅子座、乙女座、天秤座、蠍座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

 

彼氏とケンカの暗示あり!些細な揉め事の間にストップを!

しし座

親しい間柄こそ今は遠慮が必要!

「運気は好調だけど、パートナーのいる人はイライラに注意

いつもならスルーできることも、なぜか気に障ってしまうかも……。

ケンカはできる限りさげたほうがベター。深呼吸してリラックスを。

友人や同僚からは、陰で応援してもらえることが増えるでしょう。

今後7年間は仕事面での変化が多いとき

新しいことに挑戦する気持ちが飛躍につながりますよ

 

友人のバックアップあり!紹介で運命の出会いに恵まれますぅ~♪

おとめ座

友人同士の飲み会にステキな出会いがあるかも!?

「仲間が好意的にあなたを見てくれて、助けの多いとき。

異性との出会いも、友人の紹介が有力ですぅ~♪

グループの中にいる時が、よりあなたの魅力が発揮できちゃいますよ

健康面では暴飲暴食はダメ!自己管理をしっかりと行ないましょう。

また、疲れがたまりやすい時期なので休むことを怠らずに。

今後は人生観に大きな変化が訪れるでしょう。固定観念にとらわれないで!」

1 2
結婚 婚活 占星学 恋愛運 派遣 恋愛 占い 不倫 浮気事件簿 アラサー アプリ 金運 美人探偵 iPhone 時短 恋愛講座 派遣女子 貧困女子 アラフォー 運勢
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!