【当たる!すぅちゃん占い】5月後半、“柔軟性”がステップアップのカギになりそうなのは牡牛座!!〇〇座はフェロモンがアップして新しい恋が始まりそう!(牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座編)

【当たる!すぅちゃん占い】5月後半、“柔軟性”がステップアップのカギになりそうなのは牡牛座!!〇〇座はフェロモンがアップして新しい恋が始まりそう!(牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座編)

ゴールデンウィークも終わり、寒い日があったものの初夏の陽気を感じるようになってきましたね。今回のすぅちゃん占いですが、星の動きには重要な出来事がおこります!5月16日に天王星が動くのです。天王星は約7年間1つの星座に留まることから、トレンドの変化も表します。また、天王星は変化、変革を社会、また個人レベルでも起こしますぅ。特に天王星は変化の星なので、その色合いが濃くなるんですよ。今回の占いには今後7年の大きな動きも載せています。15日からの占いとともに合わせてチェックしてみてください。

それでは、牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座の運勢をチェック!!

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

 

副業の成功は在宅ビジネスにあり!今後は攻めの姿勢がマスト!

おひつじ座

新しいものを取り入れる柔軟性が必要です!

「家族と楽しい時間を過ごせるとき。

また在宅のビジネスにもいい時期なので、

お家でじっくりと打ち込める副業を見つけるといいかも!

今後7年間は、経済面での変化が期待できちゃいます。

ただ待っているのではなく、新しい情報に耳を傾けること

守りではなく攻めが大切!自分の夢も実現しやすくなりますよ」

 

ステップアップのカギは“柔軟性”。新しい私デビューしちゃおう!

おうし座

価値観がガラリと変わっちゃうかも!?

「16日に天王星が牡牛座に。大きな変化が訪れますぅ~。

自分の価値観にも変化が訪れ、一気に変わっちゃう可能性あり!

物事に固執せず、柔軟に変化を取り入れる姿勢が大切です。

また、コミュ力に長ける時期なので気持ちも伝わりやすいでしょう。

もし今の自分に満足できていないなら、

今後7年間の間にバージョンアップできる最高のときが訪れるでしょう

1 2
金運 結婚 占い アラサー 恋愛 美人探偵 運勢 セカンド 浮気事件簿 貧困女子 派遣女子 アプリ 婚活 恋愛講座 不倫 派遣 アラフォー iPhone 恋愛運 時短
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!