マインドナンバーで2017年下半期、運気を底上げして幸運体質になる! 

マインドナンバーで2017年下半期、運気を底上げして幸運体質になる! 

 マインドナンバー4 クイーンな高級美顔器

biganki

外見磨きがカリスマ性をUPする女王様!

デヴィ夫人や米倉涼子、加賀まりこなど、いかにも“女王”という著名人に多いのが、マインドナンバー4。容姿と内面を磨き、堂々と揺るがない自信を持つことが、開運につながります。好き嫌いがはっきりしているので、嫌いなものを身の回りの置かないことが大切。

下半期は、人脈が広がりやすい時期です。ですから、新しい趣味のサークルなど、未知な人間関係に飛び込むことがラッキーにつながります。ここでの出会いが、来年のチャンスに結びついていくのです。ここで注意したいのは、低いレベルの人に無理して合わせないこと。できれば、憧れの人たちや同じ価値観、趣味の人たちと過ごすことが大事です。マインドナンバー4の人は、コンプレックスを抱えていると運気が低下。自己否定をしないことから始めてください。

あとは、ヘアスタイルを変えることもラッキーのカギ。前髪を作ったり、ヘアカラーをワントーン明るくしてみたり、パーマかけてみたり、新しい自分を楽しんでください。

恋愛は、ロマンティックな雰囲気になりやすい時期。恋人がいない人は、年下や、年齢よりも若く見える相手とご縁があります。恋人がいる人は、高いビルの展望台や山などの絶景スポットへ出かけると、いい関係が維持できる方向に向かいます。

☆恋愛運を上げるアイテム……新作の香水

☆ラッキーを呼び込むもの……靴、お気に入りの服

 

マインドナンバー5 スマホ・キング

sumaho

欲しいものは、自らつかんでいく王様。人を支援することで幸福に。

ブータン国王、孫正義、勝間和代など、マインドナンバーが5の人は、王者の風格充分。家電に例えるなら、権力と地位の象徴であるスマホです。

この下半期は、「大事なもの」「好きなこと」「夢中になれること」について考えるとき。これからの仕事、趣味、パートナーとの関係、両親のことなどを整理してみてください。やりたいこと、やらないといけないことがたくさんあるからこそ、時間をどう使うかが重要。仕事が忙しい、家事がたまっているなどを言い訳にして、自分の時間を削らないようにしてください。頑張り屋さんのマインドナンバー5は、疲れると運気が低下しがちです。そして今、頑張っていても報われない、評価してもらえないと感じているなら、転職や部署移動、副業を考えてみるのもあり。自宅でのマッサージ、入浴や睡眠時間の充実など、セルフケアを習慣化も大切です。

恋愛は全体的に良好。“雨降って地固まる”という運気です。恋人がいない人は、恋活をスタートするといいでしょう。パートナーがいる人は、イラっとしたり問題勃発してしまうかもしれませんが、話し合えばどんなことも乗り越えられはず。問題を乗り越えた先には、強い絆で結ばれていますよ、きっと!

☆恋愛運を上げるアイテム……ハイブランドのバッグ

 ☆ラッキーを呼び込むもの……お気に入りのアクセサリー

 

 

マインドナンバー6 メッセンジャーなマッサージチェア

massage-jichair

人脈が広く、出会いを繋げるメッセンジャーは人を癒すのが得意。

林真理子、深田恭子、中島みゆきなど、女性から共感される著名人に、マインドナンバー6の人が多数。おしゃべりが上手で、本を読むのが好き。人の話も聞き上手で、人を癒すことが得意なマインドナンバー6の人を家電に例えるならマッサージチェアです。

これから、物事が動き出すでしょう。今まで停滞していたことがちょっとずつ動きを見せるはずでし。急に仕事が忙しくなったり、友達に食事に誘われたりするはずです。出費が増えますが、節約志向はいったん封印を。我慢したり諦めてしまうよりも、自分を楽しませることが開運につながり、人と会うことで世界が広がっていきます。海外旅行やお買い物なども楽しんでください。また、家やクルマ、家具などの一生もののアイテムの購入もいいでしょう。

恋愛は、久しぶりにドキッとすることが起こる兆しがあります。恋人がいない人は、思わぬところでいい出会いがありそうです。“この人だ”と思ったら、流れに身をまかせてチャンスを伺って。恋人がいる人は、出会った頃の新鮮な気持ちになれるようなデートを。思い出のスポットを訪れたりオシャレして特別なデートを計画してください。

☆恋愛運を上げるアイテム……スキンケアグッズ、二の腕を見せる服

☆ラッキーを呼び込むもの……新しいお財布

1 2 3


恋愛 アラフォー 浮気事件簿 占い 恋愛運 セカンド 運勢 結婚 iPhone 婚活 アプリ 金運 貧困女子 浮気 不倫 美人探偵 時短 アラサー 恋愛講座 その1
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。