今年もやります! 『悪魔の占い』2018年版、特別公開(獅子座、乙女座、天秤座、蠍座)

今年もやります! 『悪魔の占い』2018年版、特別公開(獅子座、乙女座、天秤座、蠍座)

「怖いけど読まずにいられない」「当たりすぎる!」悪魔国第2位の実力者ベルゼブブが、占星術師イザベラ・F・ミチコの夢に現れ、占いを伝える。雑誌『プチセブン』、『PS』で25年間続いた人気連載が本サイトに登場! 気になる2018年のあなたの運勢をお教えします。

イザベラ・F・ミチコ伝聞

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちらでチェック!
▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちらでチェック!

獅子座(7月23日~8月23日生まれ) 珍しく疲れているようだな。ゆっくり休んだほうがいいゾ。

uranaiph9

ヘトヘトになる前に自己管理を!

エネルギッシュなおまえにしては珍しく、疲れる年になりそうだ。自覚があるかどうかは知らぬが、エネルギーもスタミナも枯渇寸前だゾ。このまま無理を続けると大変なことになるから、今年はチト生き方を見直すことだ。

つまらぬ競争からは抜けるがいい。見栄を張るのもやめるがいい。人からの評価を求めるのもホドホドにするがいい。もっとゆとりある生活をすることさ。

休日はゆっくり休め。ただただボケーッと過ごすのもいいだろう。家庭はおまえのパワースポットだ。辛い時は家族が支えになってくれるから大事にしろ。

11月からは華やかで楽しい運気が巡ってくる。遊び好きなおまえ、それまでにシッカリ充電してパワーを満タンにしておくことだな。

乙女座(8月24日~9月23日生まれ) やたらと動き回る1年になるだろう。再会運なんていうのも出ているゾ。

uranaiph3

好奇心に従うのもいいが、外面ばかりでは……。

好奇心が旺盛になり、フットワークも軽くなる2018年。やたらと外に出かけることが多くなりそうだ。友達に誘われてあちこち旅行に行くとかな。好きなミュージシャンができて、ソイツを追っかけて頻繁にライブに行くとかな。

それはいいが、その分、家のことがおろそかになってしまいそうだ。外出から帰ってきた時、散らかり放題の部屋に、几帳面なおまえは耐えられるかな?

もっと内側にも目を向けたほうがいいゾ。おや、今年は再会運も出ているようだ。同級会で旧友と再会していい関係が生まれたり、元カレと再会して復縁したり……。楽しみにしていろ。

11月以降は疲れが出てくる時期だ。少々ペースダウンして、リラックスした時間を持つことさ。

1 2
アラフォー 美人探偵 貧困女子 金運 アプリ iPhone 運勢 恋愛 婚活 派遣 占星学 結婚 不倫 恋愛講座 占い アラサー 時短 浮気事件簿 恋愛運 派遣女子
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!