今年もやります! 『悪魔の占い』2018年版、特別公開(牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座)

今年もやります! 『悪魔の占い』2018年版、特別公開(牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座)

「怖いけど読まずにいられない」「当たりすぎる!」悪魔国第2位の実力者ベルゼブブが、占星術師イザベラ・F・ミチコの夢に現れ、占いを伝える。雑誌『プチセブン』、『PS』で25年間続いた人気連載が本サイトに登場! 気になる2018年のあなたの運勢をお教えします。

イザベラ・F・ミチコ伝聞

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちらをチェック!
▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちらでチェック!

牡羊座(3月21日~4月20日生まれ) フフ、何かを失いそうなおまえだ。ま、失った分、何かを得るかもしれないが。

uranaiph1

運気が晴れてくるのは11月に……。

フフ、2018年はいわば暴風雨の年。運命の強い風に吹き飛ばされり、土砂降りの悲しい雨に打たれたりすることを覚悟しろ。何かを失うこともあるだろう。愛を失う、金を失う、夢を見失う。絶望しそうだな。

だが、失うのも悪いことばかりではないのだゾ。空いたところには、新しい何かが訪れるからな。恋人を失って、新しい恋人を得るおまえもいるだろう。仕事を失って、逆にもっと自分に合う仕事が見つかるおまえもいるだろう。

ま、失意の時には、そう思って自分を慰めることさ。変化を笑って受け入れることが今年の幸運の鍵。11月以降になれば、ようやく運気が晴れてきそうだ。好きなことに集中できて、楽しくなるはずさ。オタク度もアップするが……。

牡牛座(4月21日~5月21日生まれ) 人間関係が華やかになるのはいいが……。保守的なおまえは疲れるかもな。

uranaiph8

親しくなる人は有名人かも!?

おや、保守的なおまえにしては珍しく、社交性がアップする1年さ。華やかな人間関係に恵まれることになりそうだな。次々と友達が増えていくこともあるだろう。有名人などの憧れの存在と縁があって、急激に親しくなれることもあるだろう。

恋愛面では、ベストパートナー的な存在に巡り合えるかもしれないゾ。フフ、喜べ。ただ、あまりに人間関係に動きがありすぎて、少々疲れてしまうかもしれぬ。特に考え方や価値観が違う相手には要注意だ。険悪な関係になったり、妙な派閥争いが発生したりするオソレがある。

11月以降はトラブルが増える暗示があるから、それまでにトラブルの芽は摘んでおいたほうがいい。約束破りなどは、あとあと大きな災いを招くゾ。

1 2
アプリ iPhone 恋愛講座 婚活 恋愛 アラフォー 貧困女子 派遣 結婚 占星学 金運 浮気事件簿 アラサー 美人探偵 時短 運勢 恋愛運 派遣女子 占い 不倫
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!