シトシト雨の週末は美術館で芸術鑑賞。おすすめのアート系アプリ3選!

シトシト雨の週末は美術館で芸術鑑賞。おすすめのアート系アプリ3選!

Myノート機能で自分の美術館巡りを記録!

「Museum Note-ミュージアムノート–」

見た目でも楽しめるアートフライヤーをスクロールでサクサク見ながら、展覧会選びができる「Museum Note」。フライヤーをタップすると、詳細をチェックすることができます。「クーポン」ページを開くと、割引クーポンがある展覧会をまとめてチェックすることも。

個性的なフライヤーをスクロールで見るだけでも楽しめます。

この「Museum Note」の特徴は、Myノートをつけておくことができること。感想を書き留めておいたり、チェックインした記録を残しておくことができたりと、自分だけの記録がアプリ内に溜まっていきます。美術館巡りを楽しんでいる人にはおすすめの機能です。

展覧会の満足度や感想を書き留めておきましょう。

☆☆☆

 

忙しい毎日だからこそ、週末には心を落ち着けるためにも、アートに触れてみるのもいいですね。アプリで事前に展覧会をチェックしてクリップしておけば、効率よく美術館をはしごできたり、事前にチケットを予約できたりと、貴重な週末の時間を上手に使えそうです。あなたもぜひ、週末はアートイベントに足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

文/内田あり(女子部JAPAN(・v・))

1 2 3


美人探偵 アプリ アラフォー 浮気事件簿 婚活 派遣女子 不倫 恋愛 浮気 アラサー 派遣 iPhone 占い 時短 運勢 恋愛講座 金運 貧困女子 結婚 セカンド
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!