【もやもや】剛力彩芽、彼氏主催の月周回飛行を希望するも5年後の話…あなたは「結婚はない」という彼と何年付き合える?~その1~

【もやもや】剛力彩芽、彼氏主催の月周回飛行を希望するも5年後の話…あなたは「結婚はない」という彼と何年付き合える?~その1~

仕事のことからプライベートなことまで、ここ数日ネットで見ない日がないほど話題となっている、スタートトゥディ改めZOZOの前澤友作社長。社名変更が発表されたことで、剛力彩芽さんとの必要以上の交際アピールも注目を集める戦略だったんじゃないかと思ったりするわけですが、iPadで記事を開くと、毎回トップ画像に目線アリの前澤社長がドーンと表示されるので、もはや知り合いじゃないかと思う程の親近感すら沸いてきます。

そして今回、前澤社長が2023年に予定している民間人初の月周回飛行に関して、氏が記者会見したというニュースが各所で「全文掲載」の形で紹介されました。

ご本人は語っていないながら、「総額1000億円にもなるのでは」とまことしやかに噂されている今回の月周回飛行。前澤さんが保有しているという自社株数と今日現在の株価で総資産をざっと計算すると3830億円。年収は保有株含めて28億円越えともいわれ、さらにほかの投資なんかもしているんでしょうが、1000億円って、さらっと総資産の4分の1です。2016年にフォーブスが発表した「日本の富豪50人」14位という超大金持ちをもってしても「安い」お買い物ではないでしょう。1週間の旅行で、持ってるお金の4分の1がなくなっちゃうんですから……。イメージするなら、年収500万円でハワイに4泊5日、ファーストクラスで旅行する感じ……?かなり勇気がいる額です。それを「世界平和っていいじゃない!って世界の人に伝えたい」「宇宙に行ってみたい」ってだけ(?)で実行に移せるんですから、本当にすごい人ですよね。Twitterで一般人にかみついたり、剛力彩芽さんのインスタに、普通に考えたら剛力さんの仕事に悪影響がでるのでは?というようなコメントをしたりするうかつさも、当初は呆れている人が多かったわけですが、もはや周囲でも「前澤社長は少年のような心の持ち主なんだね……」と容認傾向がみられます。

なにより、社名変更のときの、社員一同から社長への手紙という体裁をとった広告を見て、「芸能人と付き合ってる社長の贅沢代をあくせく稼がされている社員ってどんな気持ちなわけ?」などと言っていた働く30代40代女性も、「社員がいいなら、いいんじゃない?」という人が多かったです。広告には、「社長、安心して月に行ってらっしゃい」とありました。

月周回飛行は5年後、2人は交際を続けているのか……?

1 2
アラフォー 金運 アプリ 派遣 美人探偵 浮気 婚活 貧困女子 不倫 iPhone 結婚 派遣女子 運勢 占い セカンド 恋愛講座 アラサー 恋愛 時短 浮気事件簿
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!