【もやもや】二世押しでいくのか、いかないのか?木村&工藤夫妻の次女Koki,モデルデビューの行方~その2~

【もやもや】二世押しでいくのか、いかないのか?木村&工藤夫妻の次女Koki,モデルデビューの行方~その2~

今、ネットの話題を一気にさらっているのが、木村拓哉さんと工藤静香さんの次女だといわれているKoki,ちゃん。本人や夫妻からの否定も肯定もないまま、娘確定でネットはワイワイしています。その2では、木村&工藤夫妻と同世代の働く40代女性に、今回の件について聞いてみました。

その1はコチラ

☆☆☆

「かわいいですよね。清潔感があって。雑誌の表紙のスッとした表情は木村拓哉似だなと思いましたし、公式インスタにアップされていた笑顔の画像なんか、10代の頃の井川遥とか沢尻エリカっぽさもあって、目上の人にも好かれる顔だなと思いました。素直さが全面に出ているというか……。

15歳の女の子に対して、これといった意見も感想もありませんが、どういう風に育てると、こういう雰囲気の子になるのかなと思うと、工藤静香、すごいと思います。っていうか、羨ましいですね。こんないい娘を産み育てられたなんて。できちゃった婚したときには、はぁ?私のタクヤに何してくれんのよ!許さん!って思ったものですが、それももう17年前なんですよね……。私は今も独身で、なんも人生かわってないなぁと思うと無力感しかありません」(薬品メーカー勤務・45歳)

「ちょいちょい写真週刊誌などに掲載される夫妻のプライベートショットとかをチェックする程度には、気になっていました。顔にモザイクかかっている娘さんたちの写真を見ながら、なんか気の毒……って思っていたところもありましたし、どんな顔なんだろうなぁって思っていたので、見られて嬉しかったです。こういう、親が有名な子たちって、本人が顔出しすることで逆に自由になることもあるんじゃないかと思います。

それにKoki,ちゃんて、品がよさそうですよね。どうしてこんなにお育ちがよさそうな雰囲気なんだろうって、不思議です。私、木村拓哉と実家が近いんですけど、剣道と釣りが好きな普通の団地の子だったし、工藤静香は工藤静香で、ヤンキーの姫っぽい雰囲気あるじゃないですか。インター通わせて、ピアノとフルート習わせて、外国語教室突っ込んだからって、誰もかれもがこうはならないですよね。こういうのを、もって生まれた資質っていうでしょうね。もちろん、裕福な家庭に育ったっていうのはあると思うんですが……」(フリーランスPR・47歳)

「親が木村拓哉と工藤静香で、本人が中島美嘉の楽曲提供できるほどに音楽の才能あって、語学堪能で、スタイル抜群でって、勝ち組ですよね。ただ、女性の場合、男の選び方よってダダ崩れたりするので、その辺は気を付けて!って思いますけど」(医療品メーカー勤務・42歳)

2世マーケットの中でも最上位ポジションのKoki,

1 2


浮気 アラサー 美人探偵 派遣 貧困女子 婚活 アラフォー アプリ 浮気事件簿 占い セカンド 時短 派遣女子 iPhone 結婚 運勢 不倫 恋愛 金運 恋愛講座
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!