【酒とイタタ!】お酒で暴かれたカレの本性!カレとの結婚を夢見たキャリアウーマンが会員制バーで遭遇した悲劇~その1~

【酒とイタタ!】お酒で暴かれたカレの本性!カレとの結婚を夢見たキャリアウーマンが会員制バーで遭遇した悲劇~その1~

半ニートから高額所得者まで、常識人から異世界に住む人々まで、幅広い層が飲みに来る下北沢を中心に「一人飲み歴10年以上」の、きたざわ御神酒(おみき)です。

皆さま、会員制のバーに入ったこと、ありますか?

会員制のバーというと、限られたセレブだけに許される、ハイソサエティーな禁断の愉しみが繰り広げられていそう。

……なんていうのは、エンターテイメント・フィクションの中のお話で、実際に筆者がお金持ちのオジサマに連れて行ってもらったことのある会員制のバーは、ゴージャスではありましたがごく常識的な飲食店でした。

が!世の中には、会員制のバーで実際にフィクションのような数奇な体験をした人がいるのです。

好奇心が強くモテモテのキャリアウーマンが「出会ってしまった!」本気のセレブ男性

筆者の飲み仲間・モナミさん(仮名:当時30代半ば)は、いつもきちんとした巻き髪で、下品にならない程度にボディーコンシャスなビジネス・ファッションを決め、言葉遣いがとても綺麗。会話上の一人称は「わたくし」です。

そこだけ聞くと「自我の強いキメキメ女性?」と誤解されそうですが、モナミさんは本当に、女性から見てもとてもキュートでチャーミングなのです。ポップなイラストから抜け出てきたキャラクターさながら、いつも笑顔でご機嫌が良く、待ち合わせなどしていると3メートル先から「オミキさ~ん!ごきげんよう~!お会いできてうれしいわ~!!」と高い声とハイヒールで走ってくる……登場の瞬間から、こちらもつられて笑顔になってしまう、そんな華やかな明るさを持っています。

筆者が彼女と知り合ったのはビジネスからですが、ビジネス上はとてもきっちりしたキャリアウーマンです。しかし一度一緒にお酒を飲むと、そのキュートさと酒豪ぶり、経験や話題の豊富さに、一気にファンになってしまいました。それ以来、時々お酒を共にしています。

モナミさんはお嬢様で美女。同性にも異性にモテます。有名大学の運動部出身なので、もともとの交友関係も華やか。久しぶりに会うと、「今度はそんなスゴい男性と交際中なのね!」と驚かされる事が、何度もありました。

そんなモナミさんが「とうとう出会ってしまったの!」とある時はしゃいでいたのが、中東のセレブエリア出身のハリルさん(仮名:30代半ば)です。複数の会社の経営者で、とてつもないお金持ち。性格もとても紳士的で、彼から真剣交際を申し込まれた際、モナミさんは舞い上がったそうです。

 お姫様のように扱ってくれるカレに、国際結婚を真剣に視野に入れだした

モナミさんからハリルさんとの交際について打ち明けられ、筆者も興奮しました。ハリルさんは「モナミといるといつもとても楽しいし、モナミならどんな国や場所に連れて行っても対応できそうだ。僕との結婚も真剣に考えてみて欲しい」と、プロポーズもしてくれた、と言うのです。

筆者は思わず

「そうよ!モナミさんみたいに特別チャーミングな女性は、そのくらい規格外の、映画のような結婚をして欲しい!」

と盛り上がりました。するとモナミさん

「……」

なんだか訳ありげな顔。その様子に、筆者は「いくら素敵な人でも、国際結婚はいろいろ考える事も多いよね?」と推察しました。しかし、真相は違ったのです。

1 2


恋愛 恋愛講座 アラフォー アラサー 貧困女子 その1 浮気 キャリア 不倫 時短 浮気事件簿 婚活 セカンド 運勢 金運 占い 美人探偵 恋愛運 結婚 アプリ
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ

  • Information
    シャアしてね!
    ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

    ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。