【オレ流恋愛メソッド】今井絵理子議員がブログで交際を認めた件について思うこと〜その1〜

【オレ流恋愛メソッド】今井絵理子議員がブログで交際を認めた件について思うこと〜その1〜

恋愛研究家の六波羅ナオトです。

元アイドルで現国会議員である今井絵理子さんが、かねてから恋人とされていた元神戸市議の橋本氏との交際をブログで認めたことが話題になりました。加えて、政治家としての今井さんの言動について、週刊誌が報じたことへの反論も詳細になされたことで、さらなる炎上へと発展しています。今回の恋愛メソッドでは、もちろん政治の話ではなく、今井さんを取り巻く一連の恋愛騒動について、筆者視点で言及してみたいと思います。

ブログで交際を明らかにする必要はあったのか?

まず、今井さんがブログで橋本氏との交際を明確に認めた件について、「そんなことをいちいちブログで報告する必要があるのか?」という批判についてですが、これはブログの冒頭で断っておかないと、その後に続く週刊誌の反論をするうえで、色々と説明しにくいことから敢えてそうしたのだと筆者は考えます。決して、橋本氏を擁護するためとか、ラブラブをアピールしたかったのではないと。もっと深読みすれば、現在、詐欺罪に問われて被告になっている橋本氏との交際を認めると言うことは、政治家としても一個人としてもデメリットになりかねないことを考えると、今回の告白は今井さんの覚悟すら感じます。

「略奪愛」って言っておけばイイって風潮がヒドイ

ハイ、では本題に迫っていきたいと思います。話は1年程前の話。今井さんと橋本氏が新幹線の中で手をつないだり、ホテルで一夜を共にしたとしてスキャンダルに発展。当時、橋本氏は妻子がおり、「夫婦間は冷え切っている」「今井さんとは一線を越えていない」との弁明も虚しく、不倫と糾弾されました。それが現在では、橋本氏の離婚も成立し、晴れて独身となった橋本氏との交際宣言はなんら批判される仲ではなくなりましたが、離婚前から交際関係にあったことから、今井さんの行動は「略奪愛」と批判が続いています。

1 2


貧困女子 恋愛 アプリ 金運 不倫 アラサー 派遣女子 結婚 恋愛講座 美人探偵 浮気事件簿 運勢 浮気 派遣 iPhone 婚活 時短 占い セカンド アラフォー
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!