【オレ流恋愛メソッド】経済力は最強のスペック!?男の価値は金をいくら稼ぐかで決まる?〜その1〜

【オレ流恋愛メソッド】経済力は最強のスペック!?男の価値は金をいくら稼ぐかで決まる?〜その1〜

どんなに金がなくても女性には金を使う男性

社員数人の運送会社を経営するBさん(50代)は、「オレは若い頃からどんなに貧乏でも毎月20万は女に使う」と豪語します。Bさんは地方出身で東京に出てきて、人が嫌がる仕事を率先してやり、自分でトラックを買って運送会社を始めたそうです。今のBさんの収入を考えれば、月々20万の遊興費などはたいした額ではないでしょう。しかし、若かりし頃のBさんの苦境を考えると、給料のほとんどを遊びにつぎ込んでいたことは容易に想像がつきます。

Bさんの言う「女に使う」とは、特定の女性に貢ぐことではなく、キャバクラや風俗なども含めてとのことで、世に知られる豪遊する富豪に比べればかわいいものです。しかし、キャバクラなどではそれなりにモテたようで、Bさんにとって遊びは仕事の活力になるそうで、女性と遊ぶと言うよりも自分への投資という色合いが濃いと感じました。

若い頃から孤独に戦ってきた起業家だけに、人には見せない不安や葛藤などもあり、お金を使って遊ぶことで自分がいま進んでいる道が間違っていない、現在位置を確認するなど、遊びさえも仕事につなげているという面ではリスペクトすら感じました。

☆☆☆

女性にモテるために金を稼ぐ男性にも、表面上ではわからない事情があるようです。後編では、金は稼ぐけど女性にモテるためではないという男性の話に加えて、お金を持っている男性を女性がどうみているかについてもご紹介します。~その2~に続きます。

経済力がある男性は必ずしも女性にモテる、というわけでもない。けど、お金はないよりあった方がいいよねー。

1 2
恋愛 恋愛運 iPhone 派遣女子 運勢 セカンド 金運 結婚 時短 恋愛講座 貧困女子 婚活 派遣 アラフォー 占い 美人探偵 不倫 浮気事件簿 アプリ アラサー
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!