【キャバ嬢モテ講座】石原さとみより、あゆ顔!? 借金まみれの地味OLが大変身~その2~

【キャバ嬢モテ講座】石原さとみより、あゆ顔!? 借金まみれの地味OLが大変身~その2~

モテもお金も手に入れたい!人生の“いいとこどり”をする秘訣を、六本木のキャバクラで10年働く、カリスマキャバ嬢・上野ココさんに伺いました。

ホストに貢いだ200万円を返済するために、キャバに入店してきたおデブな地味OLを“手の届かない美人”に短期で変身させたココさん。ほっそり体形と巻き髪だけでなく、美人になるコツがあるそうです。

●●●

「メイクは、一度プロの人にお願いして、その顔を再現するように、何度も繰り返していくといいでしょう。あとは、モテる服を着ること。私がアドバイスした女の子もそうでしたが、“自分が好きな服”を“似合う服”だと勘違いしているパターンが多いのです。これを矯正するいい方法は、モテる友達の服を完コピしてみることです。やってみると、意外にしっくりくるかもしれませんよ。ちなみに私は、その子にフワフワの花柄服を着るのではなく、黒やシルバーのスパンコールドレスを着るようにすすめました。地味顔をメイクすると、シャープでミステリアスな顔になりますから」

一般女性の間では、ナチュラルメイクが全盛ですが、仕事が終わったら少し濃いめにすることがいいとか。

「一般的に、顔の系統は石原さとみさんのような顔がモテるとされていて、女性も憧れますよね。でもそれは、失礼ながらお金を稼げない男性限定の話だと思います。例えばどんな大手勤務であれ、給料がなかなか上がらない一般的な会社員やフツーの男の人など。安定を重視する男性ってタヌキ顔が好き。きっと女性に甘えたいとか、女性が自分の言うことを聞きそうだと思えるからでしょう。でも、成功する男性は違います。少しキツそうな要素が入った女の子を選ぶのです。その代表格といえば、浜崎あゆみさん。クッキリ二重で、シャープな輪郭のあゆ顔になると、つくお客様が変わります。ウケがよくなるので、自信もグングンついてきます。どんなパーティーでも堂々と出かけることができるようになりますし、自然と自分に自信を持ったお金持ちや成功者の男性がまわりに集まるようになります」

いい女に変身すると、付き合う男性が変わるようになる

1 2
美人探偵 派遣 金運 派遣女子 iPhone 恋愛運 占星学 恋愛 不倫 時短 運勢 貧困女子 婚活 占い 結婚 恋愛講座 アプリ 浮気事件簿 アラフォー アラサー
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!