【モテもお金も手に入れたい!】貧困キャバ嬢、金持ちキャバ嬢 給料格差は●●万円!?~その2~ 

【モテもお金も手に入れたい!】貧困キャバ嬢、金持ちキャバ嬢 給料格差は●●万円!?~その2~ 

モテもお金も手に入れたい!人生の“いいとこどり”をする秘訣を、六本木のキャバクラで10年働く、カリスマキャバ嬢・上野ココさんに伺いました。

毎月200万円近くの給料を得ても、お金が足りないというココさん。いったい何に使っているのかを伺いました。

「周りのキャバ嬢達がお給料を何に使うかというと、家賃、タクシー代、美容代、洋服代、ブランド物、遊び、⾷事、飲み代、貯⾦などでしょうか。でもこう書くとみなさんと対して変わらないですね。ただ違うのが、ひとつひとつが同年代に⽐べて異様に⾼いんです。まず家賃ですが、売れっ⼦になるとやはりセキュリティー面も含めてタワーマンションに住みます。どんなに狭いお部屋でも 25 万円くらい。私も家賃30万円のタワーマンションに住んでいます。回りは敵だらけですから、お家は要塞のように唯⼀の安らげる場所にしたいのです。そして、移動はすべてタクシーで、これが毎月10万円以上です。ヒールを履いているし、日焼けも怖い。この5年くらい、10 分以上外の道を歩いたことはありません。あとは洋服代で20万円くらいかな。キャバ嬢はお店で着るドレスはすべて自前。頻繁に同じドレスを着ていたらお客様に飽きられてしまうから、私も 60 着くらい持っています。これが1着3~10万円。もちろん安いドレスもありますが、素材が全然違います。六本⽊、歌舞伎町のキャバ嬢が着るドレスは最低でも3万円です」

それ以上にお金をかけるのが美容だとか。

美容整形も必要経費!実際に、家賃の次にかけていたのは美容代!

1 2
派遣女子 アラフォー 婚活 不倫 アラサー 派遣 アプリ 恋愛 浮気事件簿 恋愛運 占い 貧困女子 金運 恋愛講座 セカンド 美人探偵 運勢 iPhone 結婚 時短
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!