【キャバ嬢モテ塾】平社員に口説かれても不名誉。男の価値は年収!金持ち男子と出会う方法~その2~

【キャバ嬢モテ塾】平社員に口説かれても不名誉。男の価値は年収!金持ち男子と出会う方法~その2~

モテもお金も手に入れたい!人生の“いいとこどり”をする秘訣を、六本木のキャバクラで10年働く、カリスマキャバ嬢・上野ココさんに伺いました。

一般人女性がお金持ち男性に出会うには、地元で一番のクラブやキャバクラで働くことが一番の近道だと言います。

「そう言うと、“お金持ちに会いたいし、結婚したいけれど水商売なんかで働いたら結婚できなくなる”と反論する人がいますが、そんな意見は、自分で道も開かず、不満ばかり言って、チャンスが向うから来るのを待っているだけの負け犬の遠吠え。ハッキリ言って、自分で動きださなければ運命は動きません」

お金持ちがいるクラブやキャバクラで働き、エッチ目的とはいえど、男性から“女”として見られることは、女性として特別になれるという疑似体験ができるとか。

「お金持ちの男性は、女性と対等な関係を築いてくれる人が多いです。もちろん、お客様のほうが偉いのですが、何人もの客を相手にしているお店の女の子に“特別だ”と選ばれたいという心理になります。そういう目線で男性から見られると、女として磨かれていきますよ」

とはいえ、夜の仕事をアラサー以降に始めるのはハードルが高い。それでもお金持ちの男性に出会いたい人は、どうすればいいのでしょうか。

「高級なスポーツジム、参加費用が高額なマインドフルネスのクラス、高額なゴルフ練習場はお金持ちと出会えて関係が築ける絶好の場所です。ただ通っていても、お金持ちとは仲良くなれません。ですから、トレーナーと仲良くなり、トレーナーが出る大会などに応援に行き、トレーナーからお金持ちの男性を紹介してもらうのです」

好条件の男性と出会いたいと思う時、行ってはダメなのは、安い居酒屋での合コンや、参加費用が安い街コン。

「これらはお金がなくてモテないヒマ人が来る、と思ったほうがいいでしょう。そもそも、お金持ちの男性と出会いたいと思っているなら、そんなところに誘われている自分自身を恥じてください。美人な見た目をしているなら、恐れ多くてそんなところにはだれも誘いません。この“恐れ多い”と周囲から思われる容姿になり、そこで社会から大切にされて、生まれる自信こそが、お金持ち男性と出会い、付き合ううえで必要なのです」

アラサーならメリットがある相手としか付き合ってはダメ!とココさん

1 2


派遣女子 結婚 貧困女子 占い iPhone 金運 アプリ 派遣 婚活 恋愛講座 セカンド 恋愛 アラサー 恋愛運 アラフォー 時短 浮気事件簿 不倫 運勢 美人探偵
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!