【キャバ嬢モテ塾】おデブはクビ!整形礼賛!見た目至上主義のキャバ界に沈む女・残る女~その2~

【キャバ嬢モテ塾】おデブはクビ!整形礼賛!見た目至上主義のキャバ界に沈む女・残る女~その2~

モテもお金も手に入れたい!人生の“いいとこどり”をする秘訣を、六本木のキャバクラで10年働く、カリスマキャバ嬢に直撃!

堅実に真面目に生きていても、正直、モテないし給料も上がらない。そんな現実を打破する秘策を、六本木のカリスマキャバ嬢・上野ココさんに伺いました。整形を繰り返して美人になっても報われない、厳しいキャバ嬢の世界……そこで学んだテクニックを紹介します。

☆☆☆

店一番の美女たちが、25歳を境に町から消えていく。そんな世界を見てきたココさんは、堅実女子たちに“60点の美人になりなさい”とアドバイスをくれました。

「トップキャバ嬢を100点としたときの、60点ですから、結構ハードルは高いですよ(笑)。それで、真面目な女の子は美人になれというと、美容整形をしなくちゃとか、メイクテクニックを磨かなくちゃとか言うんですが、そんなことは必要ありません。美人は顔ではなく雰囲気です。そのためには、体型はとても大切。太っているなら痩せること。身長-105くらいの体重がベストでしょう。例えば、155cmなら50kgが最低のラインです。そしてヘアスタイルを変えること。伸ばしっぱなしのロングヘアはおブスの髪型です。あなたが住むエリアで一番人気が高いヘアサロンに行って、多少高くてもトップスタイリストにヘアスタイルを整えてもらってください」

これだけで、美人力はグッとアップするとか。ポイントは、自分の見た目に手間をかけている女は美女に見えるということ。

「服やメイクは二の次なんです。体型と髪形を変えてから、服を買ったりメイクを研究すべき。美人に見える服というと、ピンクや白を選ぶ人がいますが、それはキャバ嬢のお店の中でのファッションです。普段使いの服は、ネイビーやベージュがベスト。品よく見せてくれるシンプルな服を選べばいいんです。“60点美人”のポイントは、品の良さを重視すること」

ココさんは、“とにかく外見の品をよくすることが大切”と繰り返し語っていました。

「美人になるために、努力でなんとかなる部分は7割で、残りの3割が努力以外の要素、と私は考えています。美人になるために不可欠なのは、お金持ちの男性の目に触れることなんですよね。周囲にお金持ちがいないという人は、お金持ちが集まるイベント、クラブ、パーティーなどに行ってください。勉強会や読書会などでもいいでしょう。とにかく、お金持ち男性の目に触れることが、最高の美容液なんです」

お金持ちの男性に見られると、女性はどんどん美しくなっていく

1 2
アラフォー 浮気事件簿 派遣女子 運勢 アラサー 恋愛 恋愛運 iPhone アプリ 恋愛講座 時短 占い 占星学 婚活 不倫 結婚 美人探偵 貧困女子 金運 派遣
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!