婚活女子に夢を!いつかは行きたいモルディブハネムーン、妄想予行練習!!

婚活女子に夢を!いつかは行きたいモルディブハネムーン、妄想予行練習!!

婚活中の堅実女子の皆さん、お久しぶりです。婚活現場から婚活指導まで、あらゆる「結婚」にまつわる取材をしてきたLosefatpro婚活研究所ですが、たまには夢のある内容を……ということで、人気の高いモルディブハネムーンの実態を調査してきました!

今回訪れたのは、“オールインクルーシブ”で有名なクラブメッドのフィノール ヴィラ。オールインクルーシブとは、旅行代金にバカンスに必要なものがすべて含まれているというシステムで、往復の航空券、空港~クラブメッドの送迎(※)、日本国内空港施設使用料、燃油サーチャージ、海外の現地空港税、宿泊費、滞在中のお食事、軽食、昼食・夕食時のワインやビール、バーでの各種アルコール、ソフトドリンク、スポーツアクティビティー&レッスン、エンターテイメントショーやイベント、パーティーなど、すべてが含まれているのです。(※パッケージプランの場合のみ。宿泊プランの場合は含まれません)

早い話が、現地ではお財布を出す必要は一切無し!なんです。お金にうるさいパートナーでも一度払ってしまえばあとは追加料金無しなので、せこいことを考えなくてもいいので、このシステムは不要なケンカを防ぎますよ!

また、このフィノール ヴィラはクラブメッドでもExclusive Collectionという選び抜かれたロケーションと上質な空間を誇るラグジャリーなカテゴリーであるため、12歳以上を対象とした、まさに大人のためのリゾートなのです。島全体がゆったりとした静けさで包まれています。

クラブメッド フィノール ヴィラはマーレ国際空港から船で40分ほど。

カップル向けの撮影スポット

モルディブは1島1リゾートという規則があるため、いろんな観光地を訪れるのではなく、リゾートステイを最大限に楽しむのが基本的におすすめ。よそ見をせずに、じっくりとパートナーと過ごすことができることからハネムーン地として選ばれるようです。とはいえ、クラブメッドにはもう1つカニ フィノールという島にもリゾート施設があるため、フィノール ヴィラ(以下。フィノール)とカニフィノール(以下、カニ)を行き来することができるんです。ゆったり過ごすならフィノール、アクティビティーを楽しむならカニへ、と贅沢な使い分けが可能です。

フィノールもカニも敷地内にはカップル写真にピッタリな撮影ポイントがいくつかあり、実際に撮影している人たちをよく見かけました。う……羨ましい!

海の上に浮かぶ水上ブランコはフォトジェニックさで人気の場所なんだとか。

「あなたが生涯思い出すであろう、かけがいのないの椅子」と書かれている。ハネムーンでここで座って写真撮ったら、一生思い出しちゃいますよね。

1 2 3
派遣 アラフォー 浮気事件簿 アラサー 運勢 セカンド 金運 貧困女子 アプリ 占い 時短 婚活 恋愛講座 不倫 美人探偵 恋愛運 iPhone 恋愛 結婚 派遣女子
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!