【人生相談】同棲3年、結婚直前にフラれたアラサー女が立ち直る方法は、きゅうりをボリボリ!

【人生相談】同棲3年、結婚直前にフラれたアラサー女が立ち直る方法は、きゅうりをボリボリ!

毎日暑いわね……もうホントにビールが美味しくて、休みの日なんか朝ごはん代わりにビールを飲んでしまうのよ。そうしたら、あっという間にブクブク太って2キロ増よ。

ほら、一応これでも人前に出る仕事しているから、“ぽっちゃりさん”程度を維持しなくてはと思っていたんだけれども、あっという間に“ふっとりさん”よ。鏡に映る自分を見ていたら、これはこれで悪くない、と思えるようになったのよね。だって、他人様は私が太ろうが痩せようがはっきりいってどうでもいいもの。それなら自分の幸せを最優先したほうがいいんじゃないかな、って思ったの。

さてさて、今回のお悩みは……伊藤結子さん(仮名・38歳・医療関連会社勤務)、独身。

「結婚を前提に3年間同棲していた同じ年の彼に、10歳年下の彼女ができ、別れを告げられてしまいました。それから1週間、毎日泣き暮らしています。彼はとても優しくて、毎晩様子を見に来てくれたり、食事を届けに来てくれます。

“どうして別れることになったのか”と理由を聞くと、“わからない”とだけ答えて、1時間程度家にいて、彼女と住む家に帰っていきます。もうホントにどうしていいかわからなくて。死んだ方が楽だと思うのですが、それほどの勇気もなく。

多忙な彼の体調を考えて食事を作ったり、家事を引き受けたりして、いつ結婚してくれるかと思いながら生活していたのに、こんなに頑張ったのに、裏切られた。私の人生はそんなことの繰り返しだったような気がします。35歳からの3年間、彼が中心の世界だったので、もうどうしていいかわかりません。復縁の方法を教えてください」

 復縁を願う女性は松居一代さんと同じかもしれない……絶対にしてはいけないこととは?

1 2


恋愛運 アプリ 運勢 アラフォー 婚活 恋愛 貧困女子 アラサー 浮気事件簿 iPhone 恋愛講座 不倫 時短 金運 美人探偵 結婚 占い 派遣 派遣女子 セカンド
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!