【人生相談】超不幸!ワンナイトラブ体質の女子が愛用するモノとは?

【人生相談】超不幸!ワンナイトラブ体質の女子が愛用するモノとは?

みなさま!お久しぶり~!開運アドバイザーのゴールデン千秋です。千秋は最近、すっごい失恋しちゃったのよ。アタシ、ホレっぽいから、バーで隣に座った人とか、仕事で出会った人で「あら、この人好みだワ!」っていう人に会うと、目がハートになっちゃって、得意の話術で相手の信頼を獲得しちゃうわけ。“信頼できる相手”という盤石なポジションを得ると、そこから“恋愛相手”という不安定なポジションには戻れないのよ。悲しいわね。

ちなみに、千秋の話術のポイントは、“相手の話をひたすら聞くこと”よ。相手の話を中断せずに、気持ちよく最後までしゃべらせるの。これはすっごく有効!そして、返事は一拍置いてからするの。これで、相手はちょっと余韻を感じるのよ。

これに気が付いたのはね、アタシが定食屋さんに行ったときなの。その日は朝から『から揚げタルタル定食』が食べたくて、お店の子に「から揚げタ……」と言ったあたりで「今日は品切れですっっ」って言われたの。品切れなのはわかるわよ。でも「から揚げタルタル定食ください」って気持ちよく最後まで言わせてよ!と思ったのよね。

で、アタシ、人のふり見て我がふり直せ、って叩き込まれてるから、そういえば私自身も、人に気持ちよく最後までしゃべらせないことが多いな……って反省したの。これを心がけるようになってから、人間関係どころか、信頼を勝ち取るまで時間がかからなくなってよ。

さてさて、今日の相談は、麗奈さん(34歳・派遣社員)。どんなお悩みなのかしら?

「千秋さん、こんにちは。私は婚活しているにも関わらず、未来がない恋愛っていうか、ワンナイト男子にひっかかりまくってます。家の近く(中目黒)のバーで出会った男性と、相手の家でワンナイト、その一週間後には、同じ店で会った男性と相手の家でワンナイト……ふたりともLINEの交換をするも、その後音信不通に。やっぱりワンナイトは女性にとって損なのでしょうか。好みのタイプで自分も楽しかったからいいのかも……と納得してしまいますが、そろそろ結婚につながる男性に会いたいです」

あら魔~、2週連続ワンナイトなんて、あんたすっごくすっごく、うらやましいわ!つまり女性的な魅力があるってことでしょ!それはとっても自信を持っていいと思う。その自信があれば、きっとうまくいくわ!でもアタシがそう言うと「自信なんて、ありません」ってきっとあなたは言うでしょう?

ワンナイトな関係は女性をじわじわと不幸にする可能性があると続ける千秋、その体質改善方法とは?

1 2
占い 不倫 運勢 恋愛運 アラフォー アラサー 恋愛講座 アプリ 派遣 貧困女子 セカンド 時短 浮気事件簿 結婚 美人探偵 iPhone 派遣女子 婚活 恋愛 金運
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!