【Candy Boy×Losefatpro WOMAN】年齢=彼氏いない歴の真面目なアラサー女子・優。 前野君が「ラ・メール 」に!ひまりさんと鉢合わせ!!~前編~

【Candy Boy×Losefatpro WOMAN】年齢=彼氏いない歴の真面目なアラサー女子・優。 前野君が「ラ・メール 」に!ひまりさんと鉢合わせ!!~前編~

働き女子はいつだって優しい癒しを求めている。だから、甘めでゆるめなラブストーリーをCandy BoyとLosefatpro WOMANがプレゼンツ。今回の主人公は、年齢=彼氏いない歴の真面目なアラサー女子・優。

私、中村優(31)は、おじさんだらけの辞書編集部で働いているOL。中学からの女子校育ちで、大学も女子大出身。男性と話すだけで、極度に緊張する奥手な性格のせいで、気付けば年齢=彼氏がいない歴の高齢処女に!

そんな恋愛経験値低めの私に、奇跡の出来事が起きた。辞書編集部に異動してきた真面目系男子の前野君と、取材と称して動物園デートしちゃったのです。しかも、前から気になっていた映画を一緒に観たり、カフェでスイーツをシェアしたり。思いっきり、女の子の気分を味わってしまいました。これって、もしかして、こ、恋人同士みたい? 

こちらを見つめる真剣なまなざしにキュン! 私、初デートだってバレていないよね??

シェアハウス「ラ・メール」のオーナーで、メイクの仕事をしているひまりさんが、私の初デート話を聞いてくれたり、慰めてくれたりしてくれる。今まで自分に自信がなくて「私なんて……」と思ってしまっていたけれど、ひまりさんのおかげで少しずつ前向きになってきた。

 

ひまりさんのおかげで、どんどん女子力もアップしてきました!

辞書の編集も最終段階。作り手の思いが詰まった辞書だから、長く愛される存在になってほしいな。なんだか、本づくりの気持ちって、恋愛にも似ているのかも??前野君みたいな優しくて、思いやりのある男性だったら、きっと彼女になったら幸せだろうな。あれれ、私、LINEのメッセージを交換しているだけなのに、すっかりつきあっているような気分になっていた。「また今度、どこかに一緒に行きませんか?」って、これってデートのお誘いって思っていいんだよね?

私が、スマホの画面を見つめていると、横からひまりさんが笑顔で話しかけてきた。

「なんだか嬉しそうですね。優さん、最初にラ・メールに来た時と違って、綺麗になりましたね」

えっ?私が綺麗?でも「ラ・メール 」に引っ越してから、変わってきたのかもしれない。でも次の引っ越し先を探す期限もあるし、シェアハウス「ラ・メール 」から退去する日も来るだろう。最初はドキドキしすぎて心臓に悪いなんて思ったのに、あれ、意外とこの生活が楽しくなってきたのかも。

前野君の良いものを作りたいという姿勢を見ていたら、自分も先輩なのだし頑張ろうって思ってきて、今日は早出して出勤した。すると、すでに席には前野君の姿が!机にうつぶせて仮眠をしている前野君。本当に、仕事が好きなんだな。思わず、彼の頬に触れようとしてしまった。どうしよう、前野君のこと好き……?なのかしら。でも恋って、私の今までの経験に無さ過ぎてこの感情が自分でよくわからない。

発注ミスで、イラストが足りない緊急事態!?

1 2


恋愛運 時短 美人探偵 iPhone 不倫 婚活 占い 結婚 貧困女子 アラサー アラフォー アプリ 恋愛 恋愛講座 浮気事件簿 金運 派遣女子 セカンド 運勢 派遣
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!