【浮気事件簿】リボ払いで浪費するドルヲタ妻の地方遠征、ゴミ屋敷から出た巨大スーツケースの中身とは?~その1~

【浮気事件簿】リボ払いで浪費するドルヲタ妻の地方遠征、ゴミ屋敷から出た巨大スーツケースの中身とは?~その1~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評があるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情。

パートナーがいる男女の恋愛の詳細を、美人探偵・山村佳子がその事件簿から紹介します! 

浮気がバレた後の夫婦関係、浮気調査のポイントについても語ります。

☆☆☆

今回の依頼者は、河野正弘さん(仮名・42歳)です。カウンセリングルームにいらっしゃったとき、結婚6年目になる奥様の素行調査について相談されました。正弘さんは首都圏の公立中学校の先生をしているとのことでした。シワにならない素材のYシャツ、斜め掛けした国産ブランドのビジネスバッグ、履き込んだ黒い合皮のローファー、耳の周りを刈り上げたファッション、銀縁メガネと“いかにも先生”というファッションと雰囲気に、私も学生時代を思い出し、きりりとした気持ちになりました。

「今日、お願いしたいのは6歳年下の妻の行動調査です。彼女も元教師だったのですが、5年ほど前にモンスターペアレントの攻撃に心を病んでしまい、退職しました。4年間、ほぼ引きこもりのような生活をしていましたが、去年から近所の料理サークルに行ったり、学生時代の友達と会ったりして、徐々に元気を取り戻していきました」

料理サークルで、奥様は60代後半だという派手なマダムと出会います。夫が大金持ちだというマダムと一緒に韓国旅行に行ったり、都心の高級ホテルのスパに行ったりして楽しそうにしているとか。

「妻は学生時代から真面目一辺倒で、とても一本気な性格をしています。何かを好きになると、とことんのめり込んでしまうというか……そういう性格だから、無理難題を押し付けて来た生徒の親にも対応できなかったのだと思います。で、この半年くらいは、そのオバさんとの交際に夢中になってしまった。先日、郵送されてきていた妻のクレジットカードの明細を見たら、200万円近くもクレジットカードを切っており、しかもリボ払いにしているんです。金持ちオバさんと付き合って、遊び歩いていれば、あっという間にそんな金額になってしまうものです。定期を解約して精算すればいいのに、外面を気にするから“銀行員さんに解約がバレたら恥ずかしい”とか思っているんでしょうね」

正弘さんは、奥様が借金まみれになってしまうまで、異変に気付かなかった。

1 2
アラサー アプリ 浮気事件簿 セカンド アラフォー 派遣 派遣女子 貧困女子 不倫 iPhone 恋愛運 占い 恋愛 時短 結婚 金運 美人探偵 恋愛講座 婚活 運勢
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!