【浮気事件簿】東大卒夫は現金運搬係、有名タレントも恋した美人妻が死守するセレブライフは崩壊寸前!?~その1~

【浮気事件簿】東大卒夫は現金運搬係、有名タレントも恋した美人妻が死守するセレブライフは崩壊寸前!?~その1~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評があるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情。

パートナーがいる男女の恋愛の詳細を、美人探偵・山村佳子がその事件簿から紹介します! 

浮気がバレた後の夫婦関係、浮気調査のポイントについても語ります。

☆☆☆

今回の依頼者様は、柳田詩織さん(仮名・40歳)。結婚して10年目という、元タレントの美人です。バラエティー番組などでフリップや景品を持ったり、レポーターをするなどして活躍されていたとか。

詩織さんは顔がキュッと小さく、二の腕が細く、髪の毛の量が多い。芸能界にいたという依頼者の方も多いのですが、彼女たちの共通点は小顔で体が細いこと。そもそも骨格からして違うのだと感じます。白いレースのノースリブのワンピース、靴底が赤い靴ブランドのパンプス、高価そうなレースの日傘、ツヤツヤのロングヘア、バッグはお金持ちの象徴であるフランスブランドのもので、私も見たことがない白色です。

「ウチの夫は私より8歳年上なんですが、すごく女性が大好きなんです。若い頃に勉強ばかりしていたから東大に入ったんでしょうけど、恋愛しなかったから、ドキドキするのが好きみたいなんですよね。前の奥さんともそれが原因で離婚しています。私は今の生活がすごく気に入っているので、別に浮気されても、コトを荒立てる気持ちはありません。どうせ夫なんて現金運搬係というか、お金があればいいんですよね。それで結婚もしたんだし」

今まで、パートナーの浮気に対して悲しみや怒りなど、激しい感情を持つ方が多かったので、詩織さんのビジネスライクな言い方に拍子抜けしてしまいました。

「結婚10年、毎日の生活費は70万円、子供が要らないというから産まなかったし、私が何をしても関心を持たないという超いい生活をしているんです。家も都心のタワーマンションですしね。私専用のイタリア車もありますし。男って自分からは生活を変えないけれど、女性から何か言われるとコロッと変える。そのストッパーとして、浮気の証拠をおさえておきたいんです」

夫婦関係には、表も裏もあります。詩織さんのお話を伺っていると、旦那様が生活費をそこまでガッツリ渡すには、何か理由があるのでは……と思いました。それにつけても、詩織さんは美人ですが、表情の動き方が不自然です。よく見ると目が大きすぎるし、シワがグッとのびたようなつるりとした顔をしています。おそらく美容整形を繰り返しているのでしょう。

「ウチの夫、マザコンで超モラハラ体質なんです。恋人期間の時は“愛している”“なんでもしてあげたい”などと甘いことを言うくせに、結婚してからは手のひらを返したように、“俺の言うことを聞け”という感じ。それどころか“オマエはバカなんだから、俺の言うことを聞いてりゃいいんだよ”と。ちょっとでも自分の気に入らないことをすると、ブチ切れてモノを投げたりする。それでもやって来れたのは、お金と一緒にいる時間が短いから。夫はバツ3で、お金さえ与えていれば黙っている女性と結婚したかったみたいなんです」

出会いのきっかけは、年収1億以上の男性限定の合コンだった……

1 2


運勢 アプリ 恋愛運 時短 その1 不倫 アラサー 貧困女子 アラフォー 美人探偵 恋愛講座 金運 占い 浮気事件簿 恋愛 浮気 セカンド キャリア 結婚 婚活
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ

  • Information
    シャアしてね!
    ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

    ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。