【浮気事件簿】幸せ太り30kgの結婚15年妻、タカリ系女子が奪った夫の心と200万円を奪還せよ!~その2~

【浮気事件簿】幸せ太り30kgの結婚15年妻、タカリ系女子が奪った夫の心と200万円を奪還せよ!~その2~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評のある、リッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情を紹介するこの連載。今回の依頼者様は食品メーカーに勤務する松尾晴子さん(仮名・35歳)。結婚15年になる旦那様の浮気調査を私達に依頼してくださいました。

☆☆☆

調査は平日の夜に連絡を取りながら行なうことに決めました。「今夜から動き出そう」とカメラなど準備する私達に、依頼者・晴子さんから電話が入りました。

「もしもし!聞いてください!今、夫婦でお金を貯めている口座を確認したところ、この1週間で200万円のお金が引き出されています。夫はひょっとして、私と離婚して相手の女性と結婚する気持ちが強いのかもしれません」

その後、晴子さんのお母様が代わり「山村さん、あの男は娘が問い詰めたこともあり、警戒していると思います。でも絶対に証拠を撮ってください。おっとりした娘は、あの男の言いなりになってしまう。こちらが強い立場になるには、証拠が必要なんです」と動転した声で話していました。

それから、詳しく旦那様の行動を聞き、午後3時から旦那様の会社前で張り込みスタート。ビルは雑居ビルで、クルマも停めやすく、非常に張り込みがしやすい環境でした。

18時に会社から出てきた旦那様を追います。かなりぽっちゃり体型の晴子さんのパートナーとは思えないくらい、小柄で細くてスッキリしています。実年齢は35歳ですが、童顔なので25歳くらいに見えます。メガネはべっこう縁のボストン型で、日本ブランドのトートバッグ、黒のポロシャツにミリタリーパンツを合わせていて、とてもおしゃれ。

駅まで歩く後姿を追うと、近くのコーヒースタンドから、どう見ても40代後半の小太りな女性が駆け寄ってきました。白のベルスリーブのトップスに、オレンジ色のクロップドパンツが今年っぽい雰囲気を醸し出しています。色が白く、髪の毛が黒々としていて、シンプルなシュシュで一本結びにしており、清楚な雰囲気です。

彼女のむっちりした手には、大ぶりな天然石のリングが輝いています。その手が旦那様の手を取り、仲むつまじく最寄駅から電車移動し、川崎駅で下車。バスで移動し、ファミリータイプのマンションに入っていきました。これは後で知ったことなのですが、彼女は43歳で、半年ほど前から旦那様の会社にパートとして勤務し始めたのだとか。元銀行勤務で、高校生の娘がいるシングルマザーだそうです。

離婚したばかりで、どこか傷ついたような空気をまとい知的で話題も豊富、女性としての魅力にあふれており、一時期は彼女を巡って男性社員が火花を散らしたこともあったのだとか。そんな中、彼女を勝ち取った旦那様は毎日のようにマンションに立ち寄るほどハマってしまった。晴子さんは、旦那様に秘密で周辺の聞き込み調査を開始。ある知人から、彼女の娘が部活で遅くなる、月・水・金は、会社を早退してデートしているという情報をゲット。私達も、以降は月・水・金で証拠を押さえようとしましたが、お家デートでは法廷で争った時に、“確実に勝てる”と言い切れないのが難点です。

魔性のシングルマザーに奪われた200万円はどこに消えたのか……

1 2


婚活 派遣女子 運勢 恋愛 恋愛講座 派遣 占星学 美人探偵 恋愛運 アラサー 不倫 iPhone 貧困女子 金運 結婚 アプリ 浮気事件簿 アラフォー 時短 占い
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!