【浮気事件簿】幸せ太り30kgの結婚15年妻、タカリ系女子が奪った夫の心と200万円を奪還せよ!~その1~

【浮気事件簿】幸せ太り30kgの結婚15年妻、タカリ系女子が奪った夫の心と200万円を奪還せよ!~その1~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評があるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情。

パートナーがいる男女の恋愛の詳細を、美人探偵・山村佳子がその事件簿から紹介します! 

浮気がバレた後の夫婦関係、浮気調査のポイントについても語ります。

☆☆☆

今回の依頼者様は松尾晴子さん(仮名・35歳)です。結婚15年になる旦那様の様子が最近おかしいということで、カウンセリングルームにやってきました。晴子さんはとても大きな体をしており、既製服だと入るサイズがなく、すべて専門の通販で購入しているということです。「結婚して30kgも太ってしまったんです」と恥ずかしそうな笑顔がチャーミングで、職場や近所の男性から人気があるだろうな……と感じました。

ツヤツヤのショートボブに薄化粧、ファッションはダンガリー生地の半そでワンピースで、大切に長く着続けていることがわかります。それが、少女らしい雰囲気の晴子さんに似合っている。花柄のバッグは北欧ブランドの斜め掛けのもので、ファッションの調和がとれています。晴子さんは雰囲気が明るく、おしゃれなので、お笑いタレントの渡辺直美さんにちょっと似ています。

「夫の勤務地は東京都心です。私の同僚の男性が“晴ちゃんの旦那さんを、川崎で見たよ”教えてくれて、夫の浮気を本格的に疑いました。ウチの会社、家族ぐるみのバーベキュー大会や運動会で、家族同士が顔見知りなんです。川崎には親戚も友人もいないので、浮気に違いありません。どうしても証拠を押さえていただきたくて……」と涙ぐみながら話し始めました。

「夫とは専門学校の同級生で、卒業と同時に結婚しました。お互い、お酒が飲めず、地味で真面目なので意気投合しました。最初に会った時から“この人と結婚する”とお互いに思ったんです。夫はギャンブルもゲームもやらず、クルマは中古の軽自動車。唯一の趣味は燻製づくりで、魚、チーズ、ゆで卵、牡蠣などを美味しく燻し、私に食べさせてくれていたんですが、ここ1~2か月は、そんなこともなく……」

周りの男性と違い、女性を見下すような態度を取らないことも、旦那様を愛した理由だそうです。

「いつも“晴ちゃんはどうしたい?”と聞いてきてくれて、疲れると肩をもんだりしてくれて、すごく私を尊重してくれるんです。それに、数か月前まで、平日は毎日お弁当を作ってくれていましたし、お金も全然使わない人だったんですよ」

しかし、この1か月間は台所にも入らず、帰宅時間も遅くなり、話しかけても上の空ということが増えたといいます。

「それまで、夫のお小遣いは月5000円程度で、それでも余っていたんです。でも最近は連日のように、2万円、3万円と消えていきます。それでも足りないらしく、大切にしていたカメラの機材やオーディオ機器をフリマアプリで売っているようなのです。お酒を飲んで帰ってくることも何回かありましたし、外泊することもありました」

決定的だったのは、クルマのシートの下に隠されていた、イギリスブランドのメンズ下着セット

1 2
恋愛講座 美人探偵 アラフォー 貧困女子 iPhone 婚活 アラサー 結婚 恋愛 不倫 占い 派遣 恋愛運 アプリ 派遣女子 金運 浮気事件簿 運勢 占星学 時短
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!