【浮気事件簿】恋愛至上主義シンママの彼氏はアイドル風、浮気相手は探偵慣れしている魔性の人妻!?~その1~

【浮気事件簿】恋愛至上主義シンママの彼氏はアイドル風、浮気相手は探偵慣れしている魔性の人妻!?~その1~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評があるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情。

パートナーがいる男女の恋愛の詳細を、美人探偵・山村佳子がその事件簿から紹介します! 

浮気がバレた後の夫婦関係、浮気調査のポイントについても語ります。

☆☆☆

今回の依頼者様は、シングルマザーの吉田香織さん(仮名・34歳)。同棲2年、結婚カウントダウンに入った婚約者の男性が浮気していると確信し、私達に相談がありました。彼女は前夫と23歳で結婚し、25歳で離婚。現在9歳の娘さんがいますが、そんなことは全く想像がつかないくらい、清楚なお嬢様といった雰囲気です。

ヘアスタイルはツヤツヤのボブで、クラシカルなレースをふんだんに使った白のブラウスが似合っています。ボトムはスリムなネイビーのテーパードパンツで、真っ赤なミュールが全体を引き締めています。赤いリップがチャーミングな香織さんをますますかわいらしく見せています。

見た目はとてもかわいらしいですが、短大卒で大手不動産会社に勤務し、営業成績を刷新し続けるバリバリのキャリアウーマンです。家事や育児をたった一人で行なってきたので、ネイルをしていない手はとてもゴツゴツしていて、家事をしている人なんだな……と感じました。

「7歳年下の彼氏が浮気をしています。浮気に気づいたきっかけは、休みの日の外出のときに、会う相手や行き先を言わないことが増えたので、ピーンと来ました。彼は美容師で、そこそこカッコいいから女性からモテるんです」

そこで香織さんはケータイのGPSを利用して、彼の行動をチェック。都内にある新しいラブホテルにいることを突き止めたと言います。

「私の調査力をなめんな、って感じです。だって今住んでいる家も、私が買ったものです。そこに家賃も払わず住んでいて、他の女と恋愛ごっこをしてんじゃねーよ、と思います。で、帰って来た彼氏を責め立てたのですが、シラを切るばかり。そこで、彼の荷物をゴミ袋に入れて放り出そうとしたところ、同じお店の美容師とデキてしまったと白状したんです」

激怒する香織さんは、その夜は彼を家から叩き出し、娘と一緒に「これから前みたいに2人で暮らそう」と話し合って眠ったそうです。

「娘は彼のことを父親のように慕っていたので泣いていました。でも娘がいくら何を言おうと、大切なのは私です。一度裏切った男は、またやりますからね。その翌朝、“どうしても香織ちゃんと別れられない。君たち母娘は僕の家族なんだ”と大泣きしながらすがってくるんです。娘が“ママ、ゆるしてあげなよ”と言うから家に入れたのですが、私も浮気されて黙っちゃいません。その場で彼のケータイを奪って、女性に電話をかけ、直接話しをしました」

婚約者である彼の浮気相手がいた場所は、驚くほど近くだった

1 2
時短 貧困女子 浮気事件簿 金運 派遣 不倫 運勢 アラフォー 美人探偵 派遣女子 iPhone 恋愛運 セカンド 婚活 恋愛 占い 恋愛講座 アラサー アプリ 結婚
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!