【浮気事件簿】地味妻の劇的変身を義母は見た!異性の気配と節約不倫の果てに~その2~

【浮気事件簿】地味妻の劇的変身を義母は見た!異性の気配と節約不倫の果てに~その2~

  • ツイート

探偵歴10年以上、浮気調査に定評のあるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情を紹介するこの連載。

今回の依頼者は、今回の依頼者は男性です。山本康人さん(仮名・39歳)は、結婚3年、10歳年下の奥様の様子がおかしいことから浮気を確信し、私たちのカウンセリングルームにいらっしゃいました。

その1はこちら

☆☆☆

奥様の張り込みからスタートしたのですが、依頼者・康人さんは奥様のスケジュールを把握しきれていない様子。自宅は細い路地の奥にある低層マンションで、町内会の結束が固く、不用意に張り込みをしていると、不審者として通報される可能性があります。近くにコインパーキングはなく、マンションの駐車場は居住者で満車。

しかも、奥様の派遣先は自由な職場で自宅作業も認められています。奥様の移動手段は主にバスで、行き先に応じてバスの路線を使い分けているそう。尾行には困難な状況です。自宅は駅からやや離れているので、誰かがクルマで迎えに来たら尾行ができなくなります。

こういうケースでは、行動パターンを押さえるまでに100万円以上かかり、さらに調査費用がかかってしまうことも。

そこで、依頼者・康人さんに相談したところ、「ウチのマンションの向かいの家に、不登校中の高校生の従弟が住んでいるので、彼に監視のバイトを頼みます」と言い、奥様が家から出る時間と撮影データをもらいました。

これによると、派遣先の会社に行くのは月・水・金の3日間。時間は10~12時の間に家を出ていました。火曜と木曜は在宅勤務デーのようで、夕方に家を出て、夜中に戻っています。どの日も大きなバッグを持っているので、中には着替えが入っているのかもしれません。報告書は理路整然としており、康人さん一族の多才ぶりを物語っていました。

いずれも、マンションを出たら右の方向に進んでいました。これは最寄り駅に行くバス停の方向です。そこで、私たちは最寄り駅のバス停近くで1週間連続の張り込みを行ないました。この作戦は大成功で、奥様は狙った時間帯に現れます。

月曜日は、地味な格好のまま会社に行って帰ってきました。

火曜日は、夕方に駅のトイレに入った時とは打って変わり、ミントグリーンのおしゃれなワンピースに着替えて、お化粧もばっちりして出てきました。電車の中でマスカラをつけなおしたり、リップを塗ったりして気合いが入っていることが伝わってきます。

向かった先は高級ホテルのラウンジ。50歳くらいのダークグレーのスーツの男性に話しかけ、「はじめまして」みたいな雰囲気で席につきます。私たちは隣の席で会話を聞くことに成功。住んでいるところ、仕事、使っているマッチングアプリの情報交換、今日はどうするかなどを話していました。

そして軽い食事をすると、ラブホテルに入っていきます。入るところと出るとこころを押さえました。男性も遊びだったらしく、あっさりバイバイ。

その後、奥様はナンパで有名なお店に行き、一人でジントニックを飲みながら、男性に声をかけられるのを待っている様子でした。情事の後の奥様はひときわ美しく、夫である依頼者・康人さんの前の顔と違いすぎて驚きます。

すぐに30代後半の男性2人に声をかけられて、飲み始めます。そのうちの一人の自宅と思しきタワーマンションに行き、深夜にタクシーで帰宅。

複数の男性をとっかえひっかえする、奔放な姿

1 2
浮気事件簿 不倫 金運 恋愛運 浮気 結婚 アプリ 美人探偵 時短 占い その1 運勢 貧困女子 恋愛 アラフォー キャリア 恋愛講座 セカンド 婚活 アラサー
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ

@Losefatpro-womanさんをフォロー

  • Information
    シャアしてね!
    • ツイート
    ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

    ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。